忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧メアド宛のメールは受信ならできるようになったけど
発信はできない‥‥

どんどどどぼじで (なんだっけコレ


やっぱメアド変更するっきゃないのかな
(新規設定したメアドでは送信できる)


そうこうしてるうちに充電が‥‥
なんと充電ACアダプタは別売りだったのぬ
PHSのはさすがに使えなかったww (ぶっちゃけ使えるかと

今日中にショップ行ってこなきゃ ( ̄∀ ̄;


ていうか


わしのネイル&指先の形状は、スマホの画面操作に合ってないのよぬ
すっかり忘れてた
タップすると あさっての場所をタップしてもて数倍もの時間を食ってまう‥‥

2代前のPHSは、スマホ形状だった
まだスマホのない時代で、付属のスタイラスペンを画面に走らすと注目を浴びたもんだww
あのPHS、えれーカッコ良かったナ‥‥ (遠目
本体が二重構造で、スライドさせるとプチキーボードが登場するの (うっとり

あのスタイラスペン‥‥ 
鳩の形をしてたやつ、まだあるはず


それよりも充電器だよ充電器っ! (化粧


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8027] [8025] [8026] [8024] [8023] [8022] [8021] [8020] [8019] [8018] [8017]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]