忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIStory彫像ネタとほぼ同時で偶然なんだけど

ブラジル・リオ在住のアーティスト、Selmo Wander氏が制作中(たぶん)の等身大マイケル、
めちゃめちゃ似ててアセった~~ (^∀^;
(ヅラは酷いけどw、両腕も付けて完成する頃にはちゃんとしたヅラを調達すると信じるわww



当初は小っこいのを作っていたようだけど (ミニリアル等身シリーズ&4頭身シリーズ)、
ムラムラ来たんでしょーねww





今年3月末かな?
地元ブラジルのショッピングセンターに どーんと展示したのが、コレ。



こんなのがウチの地元のイオンやイトーヨーカドーにあったら‥‥


ただし このJAMケルは、
サングラスを外すと どっかで見たことあるインパソ氏に早変わりww


まぁでも、コレ以下のMJ蝋人形は世界中に掃いて捨てるほどあるんでマシな方?


で いま制作中のが、冒頭の動画のブツなのらしい‥‥
マイケルクオリティーが確実にupしてってるemoji 素晴らしいemoji

来年~再来年あたり、新作の1体を日本のどこぞに売りつけてくれないかなー

そうだ! (株)東京ドームがイイやemoji
再来年の2018年は、東京ドーム開場30周年だし‥‥
‥‥お?
調べてみたら、今年でもイイみたいemoji
今年は、(株)後楽園スタヂアム創立80周年emoji
いっちゃん最初の立ち上げの日は、1936年12月25日emoji

今年のクリスマス、常設の記念モニュメントに マイケルいかースかー (メガホン@後楽園方面


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8019] [8018] [8017] [8016] [8015] [8014] [8013] [8012] [8011] [8010] [8007]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]