忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
おぐねーにもらった♪
アリガトおぐねー ヲレ若返るさ~~




※単にQVCから送られてきたサンプル


PR
きょう発売の 【りぼん】 3月特大号、ちょいやばemoji



ふろく、コレもんだもん emoji



1コずつ見てくと‥‥
emoji







コレに雑誌が付いて(※逆っす逆)、550円。
コスパごつくねemoji

1つ1つは百均にありげだけど
シリコン型のデザインの可愛さは秀逸だし
スタンプの絵文字も同様、「さすがはりぼん」的。


あっ 集英社のまわしもんじゃないんでw


近年は、ふろく紹介動画を作ってるとこ多いけども
ご多聞に漏れず、コレのも有。



ぶっちゃけ
わし的には王冠のクッキー型&王冠の絵文字だけで必要充分だがぬ emoji


シリコン型は、チョコで使う機会は ほとんど無さげだけど
(溶かしたチョコはテンパリングとかしないと再び固めてもボソボソでマズイ)、
プチゼリーとか良さげemoji
とはいえ ごっつ小容量だから、2~3枚ほしいぬ‥‥

なにもお菓子じゃなくても
ドレッシングをゼラチンで固めて、サラダの上に乗せるとかアリっぽいemoji
大皿のサラダに2~3種類のドレッシングのを散らして乗せといて
「取り分ける時、好みのドレッシングのゼリーも取ってってねー」 的な事も‥‥

‥‥できるかな? ← 思いつきで言ってる


「つまんでいいよ」 は、
「ガッツリ食っていいよ」 ではない


ひと晩 新聞紙の上で油分カットしてたクッキーが
たったこんだけになってもーてる… orz




家を出るまでにまだ時間あるからもっぺん焼くか
それともあきらめてぜんぶ置いてくか‥‥


「これだけ持ってったらダメなの?」


これだけ持ってくぐらいなら 手ブラの方がマシだわ
身支度とかもあるし、やっぱ今から作るのはメンドいや
コレも置いてく


「え 本当に持って行かないの?」


うん置いてく 決めた
ぜんぶ食べちゃっていいよ


「悪かったね」


別にいいよ
どうせ何となくだったし来週また行くし


「じゃあ いっただっきまーす♪」



ここでふと気がついた


ヤツ
最初っからこうなる展開を読んでやがったのでは




‥‥という事ですよ奥さん。

てっきり "ヒト" だろうと思いきや、”蚊” だったんですね。
ぶっちぎり。
1位: 蚊
2位: 人間
3位: ヘビ
4位: 犬
 (※噛まれてというより狂犬病でらしい)
5位: ツェツェバエ
6位: サシガメ
 (※カメムシの種類)
7位: 淡水カタツムリ
8位: むいむい
 (※名前書きたくない)
9位: むいむい
 (※名前書きたくない)
10位: ワニ
11位: カバ
12位: ゾウ
13位: ライオン
14位: オオカミ
15位: サメ


代々木公園の件‥‥
さいしょの1匹だけだとタカをくくったのが間違いでしたぬ (´Д`;

蚊←→ヒトを繰り返して拡がるのは解ったけど、
ヒトを刺す蚊って そもそも全員メスなわけで‥‥
デング熱の病原体って 卵には遺伝するんだろか?


ところで


おかんは、『テング熱』 だと思っとりました。
おととい念のため訊いてみるまで。

案の定すぎて 耳キーン。



8月29日のマイケルの誕生日、
コレ貼ろうと思ってたのに忘れてたemoji



レッドが濃いほど多く、ブルーが濃いほど少ない


マイケルは、日本で言うと 220位
まぁ、真ん中グループかな… 多からず 少なからず。


にしても

夏~初秋あたりが多いってのは 何となく予想してたけど、
春が少ないってのは超絶意外emoji
わしのBDなんか、最下位グループの中‥‥ orz
(直で会ったことのある同じ誕生日のヒトって そーいや1人だけ)


が、最下位グループの顔ぶれ(日付ぶれ?)を見てみると

 1月1日~3日
 2月11日・29日
 4月1日・29日
 11月3日・23日
 12月30日・31日


ぜんぶ祝日 or ワケありの日


つまり
病院側の都合 or 出産側の都合で、出産日を意図的にズラされた結果なんだわー

赤ちゃん側にしてみたら腑に落ちんわソレ
祝日だろーが年末年始だろーが早生まれになろーが知るかや


そうした作為さえなければ
わしのBD仲間も本来 もっともっと数多くいるはずだろうに


仲間をかえせーーー (@叫ぶべき方角がワカラン



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 12 14 15
16 17 18 19 20
25 26 27 28 29
30 31
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]