忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



‥‥という事ですよ奥さん。

てっきり "ヒト" だろうと思いきや、”蚊” だったんですね。
ぶっちぎり。
1位: 蚊
2位: 人間
3位: ヘビ
4位: 犬
 (※噛まれてというより狂犬病でらしい)
5位: ツェツェバエ
6位: サシガメ
 (※カメムシの種類)
7位: 淡水カタツムリ
8位: むいむい
 (※名前書きたくない)
9位: むいむい
 (※名前書きたくない)
10位: ワニ
11位: カバ
12位: ゾウ
13位: ライオン
14位: オオカミ
15位: サメ


代々木公園の件‥‥
さいしょの1匹だけだとタカをくくったのが間違いでしたぬ (´Д`;

蚊←→ヒトを繰り返して拡がるのは解ったけど、
ヒトを刺す蚊って そもそも全員メスなわけで‥‥
デング熱の病原体って 卵には遺伝するんだろか?


ところで


おかんは、『テング熱』 だと思っとりました。
おととい念のため訊いてみるまで。

案の定すぎて 耳キーン。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6608] [6607] [6606] [6605] [6604] [6603] [6602] [6601] [6600] [6599] [6598]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]