忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV番組情報に、いくつか追加。
今夜のダウンタウンDXの内容解説がちょこっと変更になりましたんで、ソレもついでに。


9/4(木)22:00~23:00 @日本テレビ
【ダウンタウンDX】

 スター裏事情! 勝新夜の豪快伝説! MJ&マドンナ秘話!
 ▼マイケル? ビヨンセ? ケント・モリvs渡辺直美 ダンスバトル ほか


9/6(土)深0:00~30 @NHK-BSプレミアム 日付的には7日(日)
【笑う洋楽展】
 ▼イカす邦題 ごきげんステージ
  トップバッターは ジャクソンズ「僕はゴキゲン」
  ジャクソン5からジャクソンズになって初めてのアルバムからのヒット曲。
  メインボーカル、マイケル・ジャクソンの切れのあるダンスが堪能できる。
  ほかに、ハーマンズ・ハーミッツ、ゴー・ゴーズなどのパフォーマンス映像を鑑賞していく。


9/7(日)18:56~20:54 @テレビ朝日
【シルシルミシルさんデー 2時間スペシャル】

 ▼トラがみせる本気のジャンプ,ムーンウォークする鳥など 見た事ない映像を一挙公開!



【笑う洋楽展】でOAするのは多分
VEVOにも上がってる、最初ジャッキーが振りを左右まちがえる映像ではとw

私が好きなのは、『MUSIK LADEN』のバージョン。
ナマ歌で 小慣れてて、マイクキャッチスピン(2:54頃)も動きが大きくてイイemoji
この日のパフォは本当にイキイキとしてますよぬ


もっと良画質のもあったけど 音が小さかったのでやめた



こういうスタジオライブではなく、
同じスタジオ演奏でも まるでPVのような撮りのもありました。
これは初見な気がする‥‥


 emoji
コレで、実はいちばん観ていただきたいのは ラストemoji
なんと

THE JACKSONS が "Birthday Song" を歌いますっemoji (3:32~)


ただし よくよく見ると、
マイケルは殆んど歌っていないみたい‥‥

多分というか ほぼ確実に、某宗教の戒律をまじめに遵守しての事だろうと。

ニーちゃん達がふつうにニコニコ歌う中で
どんな気持ちでやり過ごそうとしたのだろうと思うと、せつない…emoji



限定12インチシングル@UK盤


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6604] [6603] [6602] [6601] [6600] [6599] [6598] [6597] [6596] [6592] [6595]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]