忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日のマイケルの誕生日、
コレ貼ろうと思ってたのに忘れてたemoji



レッドが濃いほど多く、ブルーが濃いほど少ない


マイケルは、日本で言うと 220位
まぁ、真ん中グループかな… 多からず 少なからず。


にしても

夏~初秋あたりが多いってのは 何となく予想してたけど、
春が少ないってのは超絶意外emoji
わしのBDなんか、最下位グループの中‥‥ orz
(直で会ったことのある同じ誕生日のヒトって そーいや1人だけ)


が、最下位グループの顔ぶれ(日付ぶれ?)を見てみると

 1月1日~3日
 2月11日・29日
 4月1日・29日
 11月3日・23日
 12月30日・31日


ぜんぶ祝日 or ワケありの日


つまり
病院側の都合 or 出産側の都合で、出産日を意図的にズラされた結果なんだわー

赤ちゃん側にしてみたら腑に落ちんわソレ
祝日だろーが年末年始だろーが早生まれになろーが知るかや


そうした作為さえなければ
わしのBD仲間も本来 もっともっと数多くいるはずだろうに


仲間をかえせーーー (@叫ぶべき方角がワカラン



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6600] [6599] [6598] [6597] [6596] [6592] [6595] [6594] [6593] [6591] [6590]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]