忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば
『なんちゃってBAD25プロモーション写真』 って
切り貼りされた "本物のマイケルの顔" 以外の部分については、言及してませんでしたわ。


この合成写真の事なりよ~
emoji


この合成写真のベースは
MJインパーソネイターの女性、エレーナ・ロマネンコヴァさんの写真です。emoji


このまんまでも騙される人は沢山いそうww


私もかつて、マイケルだと信じちゃった1枚がありました~emojiemoji
その後 大きめの画像をゲトったらマイケルじゃないと判ったけども。



現在34歳のエレーナさんは、プロのフォトグラファーだそう。
「ウクライナ在住」 というのがすごいインプットされていたので
ウクライナ情勢のニュースを聞くたびに 「エレーナさん大丈夫なんだろか?」 って…

調べたところ、ご無事なもよう。
7分前にも洋ナシの画像をupしてらっしゃいましたw


話を戻すと

"2000年代半ば以降のマイケル" が秀逸ですね。
マイケル自身がその頃、体型が女性っぽい細さ&エレガントな雰囲気(※肝心)を身につけてたので
背の高い 成熟した女性がインパソったほうが似るのは、そりゃそうかなと納得。


以下に貼るのは、全部 エレーナさんです。
いつかどこかで 「マイケルのレア画像」 等として貼られてるのを見かけたらば
「そいつぁ違うぜ」 つって訂正したってくだせいナ emoji

































身支度の途中でも、ヘアスタイルの変遷を知らない人は騙されるかもw




ダンスについては、以前に観たステージ動画では ぶっちゃけ全然だったけど
昨年に撮られたコレは、なかなか良い動きをしていますemoji
男性ほどの力強さに欠けるのが逆に、「力みが無い」 ように見えて
しなやかな動きが、ステージ上ではない・本番ではない時のマイケルのラフ感に見えて相乗効果的。

惜しむらくは、海外インパソにありがちな 「左右逆」 w

だけど 
"2000年代後半マイケル" としては、総合点がMJインパソ界でTOPレベルと思う。



どうかご無事で活動をお続けください。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6603] [6602] [6601] [6600] [6599] [6598] [6597] [6596] [6592] [6595] [6594]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]