忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つまんでいいよ」 は、
「ガッツリ食っていいよ」 ではない


ひと晩 新聞紙の上で油分カットしてたクッキーが
たったこんだけになってもーてる… orz




家を出るまでにまだ時間あるからもっぺん焼くか
それともあきらめてぜんぶ置いてくか‥‥


「これだけ持ってったらダメなの?」


これだけ持ってくぐらいなら 手ブラの方がマシだわ
身支度とかもあるし、やっぱ今から作るのはメンドいや
コレも置いてく


「え 本当に持って行かないの?」


うん置いてく 決めた
ぜんぶ食べちゃっていいよ


「悪かったね」


別にいいよ
どうせ何となくだったし来週また行くし


「じゃあ いっただっきまーす♪」



ここでふと気がついた


ヤツ
最初っからこうなる展開を読んでやがったのでは


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6721] [6720] [6719] [6718] [6717] [6716] [6715] [6714] [6713] [6517] [6712]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]