忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう発売の 【りぼん】 3月特大号、ちょいやばemoji



ふろく、コレもんだもん emoji



1コずつ見てくと‥‥
emoji







コレに雑誌が付いて(※逆っす逆)、550円。
コスパごつくねemoji

1つ1つは百均にありげだけど
シリコン型のデザインの可愛さは秀逸だし
スタンプの絵文字も同様、「さすがはりぼん」的。


あっ 集英社のまわしもんじゃないんでw


近年は、ふろく紹介動画を作ってるとこ多いけども
ご多聞に漏れず、コレのも有。



ぶっちゃけ
わし的には王冠のクッキー型&王冠の絵文字だけで必要充分だがぬ emoji


シリコン型は、チョコで使う機会は ほとんど無さげだけど
(溶かしたチョコはテンパリングとかしないと再び固めてもボソボソでマズイ)、
プチゼリーとか良さげemoji
とはいえ ごっつ小容量だから、2~3枚ほしいぬ‥‥

なにもお菓子じゃなくても
ドレッシングをゼラチンで固めて、サラダの上に乗せるとかアリっぽいemoji
大皿のサラダに2~3種類のドレッシングのを散らして乗せといて
「取り分ける時、好みのドレッシングのゼリーも取ってってねー」 的な事も‥‥

‥‥できるかな? ← 思いつきで言ってる


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7020] [7019] [7016] [7018] [7015] [7013] [7014] [7012] [7011] [7010] [7009]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]