忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間ほど前に書きました
THE ULTIMATE COLLECTOR BOOK - Volume V HIStory 1995-2000】
について、ちょい追記。

コレには、『BLOOD ON THE DANCE FLOOR』 ネタも載ってるもよう。



まぁねー
BOTDFだけ独立して作っても極端にページ少ないしナemoji
MYSTERYドリンク関連グッズも引っ張り込んでも せいぜい50ページ?

そもそもこれって
HIStoryヨーロッパツアー記念ミニアルバム的な扱いでリリースされたし
HIS本に収録されても違和感は無いがぬ


あ‥‥

ソレで言うと、INVINCIBLEってどうすんだろemoji
シングルもグッズも、少なさにかけちゃーBOTDFの比じゃないんですがemoji
なにをどう引っかき集めたって 20ページもツライんじゃ‥‥?emoji


『INVINCIBLE&その他』、ってカタチを取るとみたemoji



にしても


やっぱ このシリーズって買いだろうナ
特にデータ好きなわしみたいなファンには‥‥
現物を集めることを考えれば、1アルバムにつき約12,000円って超破格といえよう

けど、中身をもーちょい知りたいんよぬ
写真だけで、詳細な文字データが無かったら わし的には話にならんのだ
ま 520ページもあるんだし、載ってないわきゃねっか (と思いたいemoji

タワレコとか店頭で見本に1冊置いてくんないかなー
国会図書館はムリかー


だったらば

芸能関連に特化した図書館って、あってもイくね?


国内外のあらゆるエンターテインメントに関する書籍や資料が集められてて
一部データはネット上からも閲覧できるようになってるの
もちろんセキュリティーは鬼きびしいけど、それは仕方ないのww

施設と管理運営の問題さえクリア出来れば
ストック物なんて 全国から山のように寄付されるはず
わしだって大喜びで5割がたの本と 全てのスクラップを寄付するさ~


ん?

もしかして著作権・肖像権がどうとかって関係してくるのかな?

えっ 図書館で?
それはないよぬ?


試しにだれか建ててみてー





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7018] [7015] [7013] [7014] [7012] [7011] [7010] [7009] [7008] [7007] [7006]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]