忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[7013]  [7014]  [7012]  [7011]  [7010]  [7009]  [7008]  [7007]  [7006]  [7005]  [7003
後藤さんと湯川さんが
今はやすらかでありますように


わかりやすいプロパガンダには勿論のこと
デマや流言に惑わされたり踊らされたりしないように
気をつけないとなぁ‥‥

って 言うのだけは簡単


たとえば
国内テロに関するデマを流すヤツが出そうだけど
それされたら
「いちおう気をつける」 と
「ド警戒」 との境界って判断つかない

たとえば
今のところ、日本国内では
在日イスラム系などの人に対し あらぬ気持ちを抱く人なんてゼロに近いけど
ほんの数年前までの韓流ブームが一転 どうなったかを考えると‥‥

人の気持ちって 状況次第で極端に振れる時もある


周りがパニックになればなるほど
ヒステリックになればなるほど
自分は冷静であるように努めよう

(テンパリ大王がよく言うさ~


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *