忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本目のほうは、映像だけでなく音源としても保存しておきたいところemoji
アメリカではポピュラーな歌なのでしょうかコレ…






なんだ あの波乗りパイレーツ的な動きはww
40歳に突入してもカワイイ‥‥ (´Д`〃


PR
部分部分としては以前から出てたものですが。


カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ


わし 幼少期ごろ、
「33歳の男」ってのはオッサンになりかけ・てかほぼオッサンのイメージでした


なんだこのスイート&ラブリィな生き物は!!! (´Д`〃


YouTube上では15分間だけど
フルver.は18分間あるもよう。
DLのリンクは その同一ページ内に記載されてます。


先日からの出モノですが、ここに貼れる形態のがあったので ぺったんemoji



emoji"FINAL" ver.(オフィシャル)

「JAM」文字シーンがあったりするので冒頭6秒長いです。
6秒差でPLAYしたら、同時に流せるかな? バグるかしら;

P.S.
パソコンでは出来た出来た! 超絶オモロイ!!!(≧∀≦)
ただし途中でブレる時にズレが生じるのでそのつど再調整せんとイカンのがなぁ…


細かいとこ、かなり違いますねemoji
タネ明かし的なシーンもいくつか‥‥
いやっ、私しゃマイケルのバックキックシュートはガチだと今でも信じたいwww


のちほどキャプチャいくつか貼るかも


平面な写真を、真正面からではなく ナナメから撮ってたのでヘンに歪み
なおさら違和感があった グレッグ・ゴーマン氏による あのショット。

やっと真正面っぽい写真が上がってきましたーemoji(出元はゴーマン氏本人みたい



不自然だった比率はノーマルになったけども

画質が粗すぎるせいか
よけいにフィギュア感が増してしまったような‥‥(^ω^;

でも マイケル本人なんだよぬ? コレ‥‥
カレンさん達を疑うわけじゃないけども まだ信じられん



ついでに

"On The Line" の歌詞
たぶん
ベビーフェイスが書いた歌詞に マイケルが添削した図と思われ。
(つか それ以外に解釈のしようがあるだろかw


マイケルの絵は こうでなくっちゃ!ww




つっ立つ白シャツemoji
上段: "Black Or White" / 下段: PEPCI CM "Dreams"編


12/3付で書いた日記の本題は、
『MOONWALKER』非売品LDシングルの事でした。
当時VHSに録画した 関連映像だけを YouTubeにupするつもりでしたが、
それの前に録画していた番組も少し面白かったので、カットせず繋がったままupしたのでした。

もう一度貼ると、この映像です。



これだけのものをですよ?

知っている人は知っている HideOutという海外ファンフォーラムで昨日、
なぜかすごく勿体ぶって書いているメキシコ人が。


【Rare: Bad World Tour Report Con Snippets Pittsburgh Sept. 26, 1988】
TheDoorsLegendさん投稿
(和訳は後述します)
Hola, Esta es mi muy pequeña contribución para "Biggest Leaks 2015" xD
No estoy muy seguro si esta reporte asiático es raro, pero para ser honesto nunca había visto snippets de Pittsburgh 1988, espero que les guste y por supuesto se que no es tan espectacular y agradable como un Toronto 84 HQ o un Roma 1988 Pro, Pero solo quería compartirles algo.

 Formato: MP4
 Servidor: MEGA
 Duracion: 6:04
 Peso: 156 MB
 Link: MP 
要するにダウンロードの場所はメッセージで個別に教えるという意味


何故そんな まだろっこしい事をする??
YouTube動画を貼れば済むことじゃん??

現時点でもう3ページ分もの 「Link please」の懇願者が‥‥(´Д`;

そんなに自分の手柄にしたいのか
そんなに人々から懇願されたいのか

クズだね


なぜヒトのupネタでそんな勿体ぶるんだか
素直に共有すればいーじゃんけ


そう、せめてYouTobe動画を貼った上で
「DLしたくても出来ない人には156MB映像で提供できるからMP下さいね」 だとしたら、
私も苦笑しながらも黙ってスルーしますわよ
オトナですものw

でもさ、こいつ こんなふうに書いてるんだぜ?

 こんにちは。
 これは「2015年の最大のリーク」に対する私の非常に小さな貢献です(>∀<)
 このアジアのレポート映像がレア物かどうかは判らないけど、ピッツバーグ'88の断片を私は正直一度も観た事がありませんでした。
 皆さんが気に入ってくれる事を望みます。もちろん、トロント'84 HQや ローマ'88 Proほどには素晴らしくもなく楽しめもしないでしょうが、ただちょっと共有したいなと思いまして。


わしが 「こいつ‥‥ ( ̄∀ ̄メ)」 とか思っても無理からぬ事だと思いませんかー (@メガホン



YouTubeに在る事に気づいてないファン達に たかだか156MBごときで恩義を売ってんじゃねーよ
こっちの大元の映像は742MBだっつの
あばばば~~ ← 自分で書いててハラ立つわコイツww


てか

この映像が本当にピッツバーグかどうか わかったもんじゃないのよぬ
だって私の勝手な推測なんだものwww (たぶん合ってるとは思うけど


つーか

ピッツバーグ部分は1分半も無いのに
6分ちょい丸々コレだと期待を持たせるようなフリで大丈夫なのかしら? このメキシコ人‥‥
後半は、冒頭の事情を知らない人間にとっちゃ 単なるMOONWALER既出映像でしかないのに;;;


知るけwwww


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]