忍者ブログ
2016.08.01
[未発表系]
半月前にインフォした Gotta Have Rock and Roll オークション(7月下旬開催)に出品されたうち
VHSテープ 『SINGAPORE 1993』 は、どうやら出品を取り下げたもよう。

なのに一部映像が出るって、どゆこと???



全50分のうち 6分12秒で、
マイケルはそこまでは映ってないものの
特筆すべきシーンはいくつかアリ。

一番は、なんたって冒頭の歌声!!!
何を歌ってるんだろ? タイトルご存知の方がいらしたら教えて下さい~~
音源のみの保存もせんとっ!!!

二番は (とはいえ僅差)、コレ。


据え膳emojiwwww


PR

2016.07.24
[未発表系]
"The Way You Make Me Feel" は、BAD Tour '87でマイケルが来日する前に撮影され
その編集作業を終えたフィルムを携え、ジョー・ピトカ監督が追って来日。
1987年9月20日(日) 夜、マイケルが西宮球場でのコンサートを終えた後にホテルで試写するも
マイケルは 「長すぎる」 とダメ出し。
14分台→9分台へと ざっくりカットemoji

おなじみの この話は 以前にもちょろっと書いた事で、
近年になって その非公開部分がちょいちょい出たわけですが

ついに!!!
とおしたバージョンがemojiemojiemoji

https://www.facebook.com/TheBadTourArchives/videos/vb.1615440235385560/1732550113674571/?type=2&theater

YouTubeでも在るんだけど、「お住まいの地域ではホニャララ」 って。
ただしDLは出来るので 最初はソレで観たemoji

そう、DL出来る人は した方がイイですねー


ラト姐が絡まれてるシーンもあったのぬ (^∀^)



2016.07.22
[未発表系]
ラヴェル・スミス Jr.氏が出演した番組で ほんのわずかだけ公開emoji
右側の映像です。
左側の映像ではござりませぬ。 ええ、決してww


emoji95.08.25&09.01 MTV-VMAリハ @SONY Studios - NY
emoji95.12.08 HBOリハ @Beacon Theater - NY
 (マイケル不在
emoji96 GHOSTSリハ @Stan Winston Studios - LA
 (マイケル不在


なんといってもHBO特番‥‥
マイケルが倒れた後も リハーサルやってたんだなあ (´;ω;`)
でもこの日、特番の中止が決定したんよぬ (´;ω;`)
だって翌日が本番なんて到底ムリだもんぬ (´;ω;`)

あれから20年以上経ったなんて本当にウソみたい
感覚では10年ぐらいなのに



2016.07.19
[未発表系]
25秒間だけ、アポロ民主党大会のリハーサルのもようを
ラヴェル・スミス Jr.氏がupしてくれてますemoji
ほぼ 生声emoji


本番は、2002年4月24日。
リハーサルは前日に行なわれたんですねー



2016.07.19
[未発表系]
サーバー容量が無いっつーのに出まくるし… orz

出まくってるやつを そのまま貼っても面白くないので、色補正・歪み補正を勝手にやってます。
そしてサイズを落としてます… (血のナミダ


"BAD" ダンサー達と。


例の 『日の丸ダンサー』 チャオ・メイ氏は、ちゃっかり好位置 (^∀^)
坊主頭なイメージがあったけど、髪の毛あったのねw
んで 意外とマッチョだったのぬww



"You Rock My World" で、おそらく初めての親子共演だと思う‥‥(※未確認
マーロン&ミコの、ブランド親子emoji


この3ショットは絶対あるはずだと思ってたらば、やっぱあったーemoji



ドナ・サマーの "State of Independence" に参加した時の新たなショットが20枚ほど出たけど、
代表して4枚だけ。(血のナミダ2








個人的には
クリストファー・クロスと肩組んでるショットをトリミングして
"FRIENDs" フォルダ > "MAN" フォルダ > "A~G" フォルダにぜひ追加せねば!
つって鼻息が荒いのでしたw



<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]