忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
モーションキャプチャー用マーカー付の全身タイツをお召しのマイコーemoji
これまでも断片がいくつか出てたけど、これは約10分あります。

ただし
既出ネタのうち ココに含まれていない映像が‥‥ 
寝ころんでるシーンのやつ、無さげぢゃね? (※まだ通しては観てない;

だとしたら、コレはpt.1というか
また続きが出る可能性アリか??


Stan Winston & MJ Making of Ghosts Greenscreen

※冒頭、画面が乱れてます


踊るマーカーのモニター画面が、個人的に萌え萌えっ(≧∀≦)
1時間でもずっと観てられる。


PR
1本目のほうは、映像だけでなく音源としても保存しておきたいところemoji
アメリカではポピュラーな歌なのでしょうかコレ…






なんだ あの波乗りパイレーツ的な動きはww
40歳に突入してもカワイイ‥‥ (´Д`〃


部分部分としては以前から出てたものですが。


カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ


わし 幼少期ごろ、
「33歳の男」ってのはオッサンになりかけ・てかほぼオッサンのイメージでした


なんだこのスイート&ラブリィな生き物は!!! (´Д`〃


YouTube上では15分間だけど
フルver.は18分間あるもよう。
DLのリンクは その同一ページ内に記載されてます。


先日からの出モノですが、ここに貼れる形態のがあったので ぺったんemoji



emoji"FINAL" ver.(オフィシャル)

「JAM」文字シーンがあったりするので冒頭6秒長いです。
6秒差でPLAYしたら、同時に流せるかな? バグるかしら;

P.S.
パソコンでは出来た出来た! 超絶オモロイ!!!(≧∀≦)
ただし途中でブレる時にズレが生じるのでそのつど再調整せんとイカンのがなぁ…


細かいとこ、かなり違いますねemoji
タネ明かし的なシーンもいくつか‥‥
いやっ、私しゃマイケルのバックキックシュートはガチだと今でも信じたいwww


のちほどキャプチャいくつか貼るかも


平面な写真を、真正面からではなく ナナメから撮ってたのでヘンに歪み
なおさら違和感があった グレッグ・ゴーマン氏による あのショット。

やっと真正面っぽい写真が上がってきましたーemoji(出元はゴーマン氏本人みたい



不自然だった比率はノーマルになったけども

画質が粗すぎるせいか
よけいにフィギュア感が増してしまったような‥‥(^ω^;

でも マイケル本人なんだよぬ? コレ‥‥
カレンさん達を疑うわけじゃないけども まだ信じられん



ついでに

"On The Line" の歌詞
たぶん
ベビーフェイスが書いた歌詞に マイケルが添削した図と思われ。
(つか それ以外に解釈のしようがあるだろかw


マイケルの絵は こうでなくっちゃ!ww




つっ立つ白シャツemoji
上段: "Black Or White" / 下段: PEPCI CM "Dreams"編


ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]