忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7つ前に書いた 『"GHOSTS" 1993年版 ほぼ完全ver.(約12分)』 で、
文末に記載したリンクは URL以外の文字まで間違えて巻き込んじゃってたもんで
ちゃんとリンクになってなかったのぬ;

直しておきました(´∀`;

ちなみにコレのDLサイズは、239MBになります。
文末のリンクは、くれぐれも直リンではありません。
飛んだ先のページの「ダウンロード」から、さらに別ページへと飛んだ先でDLします。


そうそう、ついでに

ジャーさんお誕生日おめでとうございますemoji
(ほんとは昨日だけど US時間ならギリギリセーフ!w


そして貼る画像は rareさんのものww (手抜きし過ぎ ← ちょい画質調整したもん


PR
オプラ・ウィンフリー・ショウ '93のメイキング映像。




同時期という事で (ちょいゴーインw)、
"Give In To Me (B Roll Version)" ってのも つっ込んどこ。


これ、何の意図で編集したんだろ?
公式発表するような出来ではないし‥‥ 謎。



ショートフィルムといえば、じゃあコレも。
"Blood On The Dance Floor (8mm version)"


これはオフィシャルでのボツネタなのか、
それともファンメイドなのか、よーわからんな‥‥
なかなかかっけー出来emoji

special thx to : The Bad Tour Archive様



今年7/25付でココに書いたところによると
既出の "Seeing Voices" 音源は、
1997年12月10日にマイケルが歌った 1stテイク。(※わしの推測)

で 約1年半後
1999年5月28日、エンシノにほど近いシャーマンオークにある "Ventura Club" にて
ファイン氏自身がホストを務めたプライベート・ミニイベントで、この曲が初公開。

そのイベント映像が、ここにッemoji


("Seeing Voices" 音源公開シーンは 9:00過ぎ~)


‥‥なんだけど

どうも、肝心のシーンは
既出の音源をかぶせてるっぽく聴こえる‥‥(´Д`)

だって会場で流してる感じがまったくない。
だいいち、フランクが持ってた 1stテイクのカセットテープと全く変わらない、同じ音だなんて!

マイケルが 「加えてほしい」と言ってたストリングスも
レイ・チャールズ氏のバックコーラスも、入ってる様子が無いし。


これは 出し惜しみ系とみた。


この場で実際に公開された 「最終的な音源」 は、
まだ次回以降のエサとして とっとかれてるのだと。


とはいえ

個人的には、ソレを責める気はありませんわ (´~`)
よくある戦略といえば そうですもんねぇ‥‥
断片だけでもシェアしてもらえるのは有難いこってす。ホント。


96年4月15日に撮影した (※まだよく観てないので別日あるかも)、
"GHOSTS" のアウトテイク。




こちらは、以前貼ったのと同じかもだけど
1st公開バージョン。
1996年12月2日ほか、東京での試写会で上映された映像です。


主な違いは
村長の変身シーンCGと、村長ダンスのBGM。

こっちのBGMの方が合ってるのにとずっと思ってる‥‥
あの動きで "Is This Scary" は、私は未だに違和感~~


今年5月末にいきなり出ました
"GHOSTS" 1993年版 + "Seeing Voices" 1分12秒の映像、憶えてます?

これが、冒頭から・
しかも映像の音声アリで、演技シーンは ほぼほぼ網羅。
(詳細なCGや 歌&ダンスシーンは別録りと思われ)



DLするなら今のうちッ!

http://mfi.re/play/xp4vojh97t3ddpz/Is-It-Scary-edit---May-11,-2012-9_11-AM.mp4
(※直リンではありません。「Download」で飛べるページに行き、そこで然るべき作業が必要)
s氏アリガトーemoji


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]