忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JThrillingtonさん どうもありがとう~~
(※ロゴ入れてないつべの方に差し替えますたw


削除に遭っちゃう前に保存保存っemoji


あの馬、いいなぁ‥‥ (涎
マイケルにまたがられるなら人生3回 棒に振ってもイイな わし (≧∀≦)emoji








PR
あさって7日(水)、【水曜日のダウンタウン】@TBSで
こんなネタを扱うとな‥‥



単にこの写真での写り具合ぢゃねーのよ (´~`;

たくさんガサガサ扱うネタの1つに過ぎないんで
じっくりとっくり取り上げるわけじゃなさそうにしてもだよ

くっだらねー
実にくっだらねー (※キライとは言い切れないんだがw


ただ、こんなクサし方をするんならその代わりに的に
最新の作品の宣伝も入れるんじゃないかと‥‥

いや そりゃフツーの番組の場合で、
この番組では良くてもせいぜい映像のラストで画面下の端っこに
小っこいジャケ写が出て 小っこい字で 「〇〇発売中/ユニバーサルミュージック」 とか出て
オシマイよぬ

ほんだら、BGMはぜひ "Say Say Say" か "The Man" でッemoji
ソレで許す。 (は?



迷ったけど、すでに音質悪いver.を貼ってたし 毒皿で。
申すまでもなく製品版は最高音質でござります。



金曜あさの番組は、いくつかデジカメのムービーで撮ったんで
つべにupしようと思いかけて
曲の音がちょこっと入ってるからハネられるかなー
たしか今度ハネられると半年ぐらい凍結じゃなかったっけなー
‥‥という事で、見送り~







遠近ゆがみがひどかったんで、例によってカンでお直ししたけど
まだブツ買ってないんで原寸とは違います~


あす10/2(金)
ポール&マイケル初公開秘蔵映像

4:00~【めざましテレビ アクア】@フジ
5:25~【めざましテレビ】@フジ
8:00~【白熱ライブ ビビット】@TBS

他でもやるかも
(日テレの朝番組情報はまだ上がっていません)


これは、今週金曜(10/2)リリースの
『パイプス・オブ・ピース』 CD-2に収録される音源でしょうね。
未公開ヴォーカル使用ってやつ。



「商業曲として」 成立してるかっつーと、しとらんよぬ。
とっ散らかり感あるし。 (正解バージョンを聴き過ぎてる先入観かもだが

マイケルのヴォーカルを耳で拾い上げながら聴く、というのが
このバージョンの わしの聴き方~(邪道


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]