忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25秒間だけ、アポロ民主党大会のリハーサルのもようを
ラヴェル・スミス Jr.氏がupしてくれてますemoji
ほぼ 生声emoji


本番は、2002年4月24日。
リハーサルは前日に行なわれたんですねー


PR
サーバー容量が無いっつーのに出まくるし… orz

出まくってるやつを そのまま貼っても面白くないので、色補正・歪み補正を勝手にやってます。
そしてサイズを落としてます… (血のナミダ


"BAD" ダンサー達と。


例の 『日の丸ダンサー』 チャオ・メイ氏は、ちゃっかり好位置 (^∀^)
坊主頭なイメージがあったけど、髪の毛あったのねw
んで 意外とマッチョだったのぬww



"You Rock My World" で、おそらく初めての親子共演だと思う‥‥(※未確認
マーロン&ミコの、ブランド親子emoji


この3ショットは絶対あるはずだと思ってたらば、やっぱあったーemoji



ドナ・サマーの "State of Independence" に参加した時の新たなショットが20枚ほど出たけど、
代表して4枚だけ。(血のナミダ2








個人的には
クリストファー・クロスと肩組んでるショットをトリミングして
"FRIENDs" フォルダ > "MAN" フォルダ > "A~G" フォルダにぜひ追加せねば!
つって鼻息が荒いのでしたw


JULIEN'Sと並び、ちょいちょい出品されるオークション会社 Gotta Have Rock and Roll にて
今月7/20~29開催される 『The Rock & Roll Pop Culture Auction』で
ジャクソン家関係のブツが67品ほど出されます。

その中に、未発表系データの入ったメディア(媒体)が 4品。


1品めは、3年前にもオークション出品された "La Mia"
ただし、あの時のとはメディアが違う。



emoji3年前の出品物


この曲は、あくまでも私の推測として3年前にも書いたのは
ルチアーノ・パバロッティ氏主催・スパイク・リー氏がディレクターのチャリティ・コンサート、
'99年6月1日の 【Pavarotti and Friends】@伊モデナでマイケルが歌う予定にしていた
"La Mia Canzone Alvento'" (=My Song To The Wind) だろう、という事。

2枚は同一人物の筆跡で 私にはマイケルの字に見えるので、
フランクが勝手にコピーを作ってぼろ儲けを謀っているわけでは無さそう。



2品めは、フランク・カシオ君に贈った曲っぽい "If I Were To Wish"


マイケルの字以外のナニモノでもないwwww


謎が多すぎるので ぜひフランク君に話だけでも伺いたい‥‥ (´Д`;



3品めは、"Revenge" (=復讐)。
日付は '95年2月27日ということで、HIStoryアルバム制作中。


HIStoryは、怒りや悲しみが詰まった 痛みを感じるアルバムだけど、私は大好き。
けど、そんなあからさまなタイトルの曲が収録されてたら、いくら私でもヒいたかも‥‥当時。

でも 今だったら聴ける。

フランク君がこういうのを出品するのって、そういうのが狙いなんじゃないかな‥‥

フランク君に限らず、マイケルの未発表曲をもつ者に対するMJエステートの圧力は
おそらく凄まじいものがあるだろうと想像。
しかしおとなしく譲り渡しても 自分が抱えていても、結果は同じ。 闇から闇。
だったらもういっそ、公開で衆人環視のもと‥‥ (※妄想



4品めは、音源ではなくビデオテープ。『SINGAPORE 1993』


内容は、DANGEROUS Tour時のシンガポール滞在記録で、約50分。
プライベート機内や動物園訪問やオランウータンを抱っこしている模様など‥‥

収録映像のキャプチャも数枚あわせて公開されてたけども
アスペクト比が 横長びろ~んだったので、適当に 「なんちゃって お直し」emoji










左上に 「SEP. 2. 1993」 と あるけども、「SEP. 3. 1993」 だと思う。
というのも
9月3日は台湾への移動日で、リズ夫妻と台北に到着したという記録も残っており、
その時のスタイルは この紫色のシャツ&胸ポケットにあるミラータイプのサングラスなのだから。
さすがのマイケルも 2日連続で同じシャツは着ないでしょうww


1993年9月3日 台北の空港に到着したマイケル



鬼ねむいんで、見返してないけど 投稿。(ぽち☆


なんて日だー




emoji こちらの方が真正面











拳の握りかたもチェック☆






おかわり~~~!!! (≧∀≦)_▽


<おかわり2杯目>







≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]