忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"La Mia" って曲の正体、すこ~~し判りました。



ルチアーノ・パバロッティ氏主催・スパイク・リー氏がディレクターのチャリティ・コンサート、
'99年6月1日【Pavarotti and Friends】@伊モデナ
マイケルが歌う予定にしていた
"La Mia Canzone Alvento' (My Song To The Wind)" の事だと思う。


けど、プリンス君が数日前から高熱出しちゃって欠席したのよぬ。
幼少時のプリンス君はよく高熱出してましたね。
マイケルもすごい楽しみにしてたはずだけど、これはやむを得ない。

ソニー・ミュージック代表のジョナサン・モリッシュ氏は会見で

 「マイケルは当日NYから会場へ向かう予定でしたが、息子の傍にいる事を選びました。
 「このコンサートは、マイケルにとって非常に重要だった事は言うまでもありません。
  しかし彼はアーティストであると同時に、子の親でもあるのです。

emojiemojiemoji


CD-RWの日付は、そのちょっと後日の6月18日なので、たぶん間違いないかと。
てか 別モノだと考えるほうが不自然w


「聴きたかった~~」 等と おねだりした親しい人に配った的なブツなんだろぬ…

私も聴きたかった~~~ (手出



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5878] [5877] [5876] [5875] [5874] [5873] [5872] [5871] [5870] [5869] [5868]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]