忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日12月11日は、Jermaine La Jaune Jackson こと
ジャーさんの59歳のお誕生日

おめでとうござります


初めてジャーさんの誕生日 "当日" にお祝い書けたナw



冒頭でフルネーム書く時に

 そーいや1年ほど前 "JACKSUN" に改名したんだっけ

ってのを思い出し、
そう書きかけて 一応このブログ内を検索したらば ≪ 昨年11/9付11/14付≫、

 あくまでも個人的な別名で、
 公式な氏名やビジネスでは "JACKSON" のまま


という事で。 (すっかり忘れてたw


昨年2012年11月6日付に申し立てたのが、
今年2013年2月22日付に承認が下りたそう



そうそう


先週からOAされてる
auの、4G LTEのCM (公式タイトル: 「DRAW XMAS」篇) は
スティービーの "Someday at Christmas" がBGMに使われてますが…


せっかくだから あんま流れない60秒バージョンをぺったん☆


J5バージョンを使ってほしかった~~ (´Д`)

スティービーのも勿論イイんだけど、ちょっち淋しげじゃん~~
J5のはアップめにアレンジしてるし、CMには合ってたんじゃないの~~ (´Д`)





なんで今ココでソレを書いたかっつーと
これ聴くたびに

 「ジャーさん、歌詞忘れたわけじゃないよぬ」(≧∀≦)

と ひとりツッコミするワシなのでした (くだらねー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5874] [5873] [5872] [5871] [5870] [5869] [5868] [5867] [5866] [5865] [5861]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]