忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー駄目だな… オチてまうわー

そんな時は、ノーテンキな事を
ノーテンキといえば、ジャーメインw



TMZ.comによると 11/6、ジャーさんは LA郡上級裁判所に
「JACKSON」 → 「JACKSUN」(ジャクサン) への改名申請書類を提出したという。

改名の理由は、“芸術的な観点から”
とはいえ 芸名ではなく、本名を変えたいのらし。(※くれぐれもTMZ情報


ジャーさんのスポークスマンがこう述べているとも伝えている。

 「彼の実際の名前は、(発音的には) 変わりません。スペル1文字の問題です。
 ジャーメインの個人的なチョイスに過ぎず、大したことではありません」



裁判で正式に認定される前に、改名のことを世間に周知徹底する努力を2ヶ月間せねばならないそう。
なので、どんなに早くても来日する頃にはまだ 「Jermaine JACKSON」 のままですナ。
…正式には。
仮称では変えてるかもだけどw


それで言うと

“ザ・ジャクソンズ” って 「いったいどこがだ」 的に文句たれてた私だけど、
“ザ・ジャクサンズ” だったら、なんも文句申しませんわwww



てか


この話を知った時、ソッコーで
4年前のマイケルの改名ニュースを思い出さずにはいられませんですたww

だから今回は 「あっそ」 でスルー予定だったのに、鉄拳氏めw



さて、そこで問題です。

 Q.マイケルは、なんという名前に改名したと報道されたでしょうか?


思い出せますかナ???

正解先着1名さまに
ホニャララ。(なんも考えてないww



兄弟漫才: 「アンタとは ヤッとれんわー」


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5061] [5060] [5059] [5058] [5057] [5056] [5055] [5054] [5053] [5052] [5051]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]