忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Smooth Criminal"アンチグラヴィティ靴&板って
今回のオークションの目玉だとばかり思ってたけど、オンラインカタログに載ってないわ…

取り下げたうちの1つなのかな?
もともと "釣り" だった?ww



おぢ展では 「あれ?」 って思ったのがいくつかあった。

オイオイ違うだろ っつー意味のと
え~ どうだっけ っつー意味のと。


今回は、後者の。



"We Are The World" リハーサルジャケット、と書いてあるのを見て
 「ああ、GRAMMYに行こうとした時の衣装のまま 本録りが終わるまで篭もっちゃったから
 けっきょく用無しになったジャケットかぁ」

と早合点しちまいのの。



“リハーサル” と書いてあるではないかー

てか この時って
鍵盤ネクタイばっか印象的で、ジャケット着てたイメージも記憶も全くないww





後半戦で、単に "カスタムジャケット" と書かれていた ある服には見覚えがあった。

お連れサマから
 「これ着てたのって見たことある?」
と訊かれ、
 「'92年かそこら、ボーイスカウトのアワードで受賞した時のだよ」
と言い切っちまいますた。
知ったかぶって。ww

ソレを言うなら、'92年じゃなくて '90年
しかも おまいが言ってんのは右のジャケの事で、ここにあるのは左のジャケ。(死


基本デザイン同じだもんよー;


正解は、南アフリカで'97年10月上旬 リサマリー母子とのプライベートタイムで着てたもの
(※ちなみにとっくに離婚しとりますw




これも単に "初期の80年代シャツ" と書かれていた服。

またしてもお連れサマ、
 「これ着てたのって見たことある?」
 「こんなん着てた日にゃ ネタにしてるよww」



ネタにしそこなってたwwww



'84年~'85年と思われ




いちばん謎だったのが、このサッシュベルト
解説らしい解説もなく…




正解は、コレだった 




わかります?

"Teaser" の、司令長官 (※たぶんw) の…。



ナゾナゾかーーーー (どんがらがっしゃん

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5065] [5064] [5063] [5062] [5061] [5060] [5059] [5058] [5057] [5056] [5055]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]