忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装バナばっか続いてもアレなので
ちょこっとブレイク☆ (てことはまだ衣装バナは続くww


アルフォンゾ・リベイロ君といえば、
PEPSIストリート編の、あの男の子ですが…


よあ ほうにゅ じぇなーれいしょん


ごっつ可愛い‥‥
(マイケルが



もともとは歌手デビューで、
このCMの後 さっそく(?) 同じ衣装&マイコーなステップを混じえつつの曲
"Dance Baby" をリリース。



<PVでは白パンツ>



その後の動向は、当時まったく知りませんでした。

なので
ほんの数年後のBADツアー時、こんな大きくなってる事にビックリ
同姓同名かと疑ってしまいました~


<白い方じゃないですヨww (それは父ちゃん)>


CM当時は12歳で、計算したらこの時は17歳なのね。
あーそうかと納得。 (十代男子の成長ってメタモルフォーゼよぬ…





この1年ちょい後から始まり7年間続いたドラマでブレイクした主役ウィル・スミスの
イトコ役だったそうで? (物知らず



アメリカではその後もずっと活躍してた有名人なのねー。
死亡説が出るほどにw (※今夏



なんでアルフォンゾ君のことを 今いきなり?
っつーと

先月アルフォンゾ君が結婚したというニュースを見たのを さっき思いだしたから。w



再婚らしいけど おめでたさに変わりナッシン
(前妻との間には9歳の子がいるらし)


当時からは想像もつかないぐらい イカツくなったけど、
顔はカワイイぬ


もう41歳になるのだそう… (遠目


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5070] [5069] [5068] [5067] [5066] [5065] [5064] [5063] [5062] [5061] [5060]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]