忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜の夕方ちかく
首をのばした龍が大口あけてる風味な雲が…

シャッター切るまでにモタついて
ちょっち微妙になっちったけども、パシャ☆



撮ってすぐチェキって、 「ん?」 って。

“龍”のとなりのコレ、何だ???



この日は空気が澄んでいて、
最近あんま見なかったぐらいの数の飛行機雲が縦横無尽にありまくり。

まっ白いのが。


それに引きかえ、コレって目につくほどダークカラー。
そして航路もヘン。
「飛んでいる」 というよか 「落ちている」?
見ている方向でたまたま垂直落下のように見えるだけかもだけど…



ともあれ、ズーム最大限にして撮ってみた。
ボヤボヤしてると建物で隠れてしまう -



<ぜんっぜん わっかんね>


この後、ものの十秒もしないうちに建物で見えなくなっちまいのの。


距離的には、少なくとも東京23区内ではない。
20kmや30kmの距離感ではなかった。

方角も考えあわせると、よもや横田基地…? (´Д`;



『視聴者からの提供』 の "視聴者" かー
まいったなー
でもまぁ国内の事件の珍重な目撃資料なんだし
国民としては協力せんとな


って出番を待ってるのに

東京近郊のソレ系な報道、
10日経っても一向に出ないナ???


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5071] [5070] [5069] [5068] [5067] [5066] [5065] [5064] [5063] [5062] [5061]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]