忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで
ゆうべはおぢ展の後半戦へ。


思ったよりも前半のとカブってた。
これだったら無関係の'70年代衣装を導入しなければ
1回で展示できたんじゃないの?

と 観る側は思うけど
ムリにでも分割することで、リピらせて
延べ来場者数を増やす事が肝要なのよぬw



こないだTVのスタジオに持ち込まれたジャケットが登場してて
ごっつ食いついた~~


 
<背中のデカ刺繍のド迫力! コレじゃ判らんけど中央らへんすごい盛り上がってる>




"Who Is It" シングルカバーに使用されたジャケにも 「はぅあ」 って。


 
<この現物が目の前にあって落ち着けっつー方がムリ>




思わず 「あッ」 って声だして指さしてターーって駆け寄ったのは (@コドモか)、
"Teaserジャケ"




これって ジャージっぽいリブニットの厚手生地なのねー。
びっくり。
G氏いわく、『鋲をたくさん打つと重くなって 革だと地が耐えられない …との話らし。

ふぇ~~~
実際に見てみなきゃ・訊いてみなきゃワカラン事って
世の中にたくさんあるなあ… (@今さら






あと、前半/後半とも展示されてるDANツアーの "JAM黒ジャケ"

会場入口のパネルと、内部2枚のうち1枚のパネルは'93スーパーボウルでのもので、
 「展示のとは違うよね」
と指摘したのは お連れサマ。

さすがでござります。 (喝采


そう、スーパーボウルは'92年ver.のJAM黒ジャケを使用。
今回展示されてるのは '93年ver.のJAM黒ジャケ。


<'92はベルトが別で三連バックル仕様,'93は作り付けでポーチも "なんちゃって">


でも、個人的には "JAM" は、ホログラムジャケの方が好きー
金Tの異様さが目立たなくなるしwww



そうそう

ウチらの後ろから来場したプラチナブロンドの外人さん、
てっきりJulien's関係者かな… ってスルーしてたらば
クリストファー・カレル氏という事が のちに判明~~

BADのアルバムやツアーで、キーボード&ギター等でお世話になった 多才な方。

 
<右から2番目>


当時とはあまりにも風貌が違うもんでゼンゼン判らなかった…
2年前のインタビュー記事で、マイケルのことも少し語ってくれてますが
ここにある近影をごらんくださいw

ちなみにカレル氏、ユーミンさんの音楽プロデュースをした縁で
通訳の日系人女性とご結婚されたようで。 (どーでもいい情報




前半戦ではマイケル人形がどこにあるか判らず、見ずじまいで帰ったけども
今回は会場内にあったので がっつり逢瀬。

ヅラが悪いのか 体格がアレなのか、あんま似てるとは思わんかったけど
一応おさえのの。


こんなズン胴じゃないし こんな腕短くないし こんな(エンドレス
(しっかり撮るくせに文句多いww



その後はあれやこれや。w
7UP飲んでみたりww

で帰宅後、ウチのマンションから振り返りのの。



<こう見ると近いんだがぬ… なかなか>

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5056] [5055] [5054] [5053] [5052] [5051] [5050] [5049] [5048] [5047] [5046]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]