忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい11/6(火)の 【ベストヒットUSA】@BS朝日は、MJ特集 第20弾として
マイケル・ジャクソン名作アルバム完全再現 第3弾 - 1987年作 『BAD』 パート3

 1. Bad (LIVE at Wembpey'88 より)
 2. The Way You Make Me Feel
 3. Speed Demon
 4. Liberian Girl
 5. Just Good Friend
 (番組オリジナル映像)


≪CM前ショット ×2種≫




こんなポーズで説得されるのも、たまには有り。 (股間だけに (殴



今回でBAD特集は、終了。
ショートフィルムでOAされずじまいだったのは、"Man In The Mirror"

WH~Y??? (出川氏

「ライブ映像はOAしたからイイや」 風味なだけ?
ひょっとして、今となってはOAが難しくなってるなんて事は…?
それとも米大統領選挙中だったから (アメリカの暗部も映るから) 配慮したとか? ←考えすぎ?





それよりも気になったのは、"The Way You Make Me Feel"

日本でレコーディングした音源のとこ、
タイミングが変だったでしょーー

WHY WHY WHY WHY WHY WHY WHY WHY WHY W (出川氏×1000億人

なんで
なんでそんな事になるの

しかも、一定なズレ方でもない。 (これがますますワカラン…


日本音源の冒頭、
タチアナがラト姐たちのとこ行って 「ちょっと!あの男どーよ?ww」 的に盛り上がる際の
 「Hooー  Hooー
が、入るタイミング早ッ

その後もビミョーだけど最も許せんのが、音源ラストの
 「あちゃふーが、
 「あっちゃっふー


これってどーーゆーー事ォ (キー


こんだけヒドイと さすがに国内ファン間で騒ぎになってると思うんで 
私しゃ今回番組にお問合せしない~~
クドく追い詰めるのは良策ではないからぬ

今夜のテレビ朝日の短縮版ではTWYMMFをやる率は低いだろうけど
もしも同じのをOAしたら、そん時はおメイル。
抗議っつーよか
 「なぜにそういう事になり得るのか」
を、純粋に訊きたい。



おっと 書き忘れるとこ



最後の "Just Good Friend" は、
マイケル&スティービーの似顔絵を描いていくさまをノーカット風味で早送り再生、というもの。

ミュージックビデオとしては斬新ww


     


これまで数多くの 『マイケルのイラスト』 を見てきたけども、
このデフォルメの仕方は 私はイヤじゃないナ。
好感度

ありがとうござりました



克也氏も描いてもらいののw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5058] [5057] [5056] [5055] [5054] [5053] [5052] [5051] [5050] [5049] [5048]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]