忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ジャクソン、“マン・イン・ザ・ミラー”のアカペラ音源が公開に
‥‥というニュースが目に入りのの。



マイケル・ジャクソンが“マン・イン・ザ・ミラー”をアカペラで歌っている音源がウェブ公開された。


 「はemoji
 ‥‥エッ、何このニュースemoji


って PCに向かって声に出ちまい。

なにそれなにそれなにそれ
SONYが 「ナニカ」 に備えて動き出したっつー事emoji (身構


冷静に立ち戻り、チェック☆


記事は古いものではない。
ちゃんと昨日の12/9付。 "NEW" マークまで。

で、その "公開されたアカペラ音源" とやらは…





んん?

「ひにょよ~~ん」 「ほぇわわ~~ん」 みたいな・
色で言うと虹色っぽく滲んだような こうしたバックの音って、
音源からボーカル部分を人為的に抽出したモノによくあるアレじゃんけ

つまり、『なんちゃってアカペラ』

'00年代、『なんちゃってインスト』 と共にすごい流行って、結構作られたよぬ。
マンミラのも何パターンも作られてるはず…

つーわけで手持ちを調べたら、コレと全く同じのがありました。
しかも、上のでは切れてた最後の 「Make That Change...」 までちゃんと入ってるやつ。
2010年7月3日午前2:35に、どっか海外からDLしたブツw


なんだ~~~
あわててソンした~~~
ビックリさせないでよ ロッキングオンさん~~~(´Д`;
だいいち、おたくが貼ったYouTubeのですら 公開日は去年の日付じゃんけww
なのに 何故
あたかも 「今 オフィシャルで解禁になった」 かのような言い回しの記事にしたんだか、謎。


いやいや、怒ってない怒ってないw
ただ、どーしたのかと思って…

眠たかったのかなwww


’92年8月5日 英ウェールズ・カーディフでのマンミラ大熱唱
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5870] [5869] [5868] [5867] [5866] [5865] [5861] [5864] [5862] [5863] [5860]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]