忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう土曜昼前にやったオーヴォ特番@フジは
慎吾ちゃんがシルク本社でショーで使うマイケルの衣装を見つけて
 「すっげー。ヤバイね。」
と言った一連のシーンは、結局カットされちまい。 (チッ!

その代わりっつーか、
番組冒頭でIMMORTALをマイケルの歌声とともに ちまっと紹介。



IMMORTALといえば

12/15(日)朝6:00~7:00 @FOX ≪再≫
【アメリカン・ダンシングスター S13 #16 「結果発表8」】

 彼らに課せられたダンスは、個人ダンスとその場で曲名を知る即興ダンス。本番まで20分!
 ▼シルク・ドゥ・ソレイユによるマイケル・ジャクソンをテーマにした特別ショーも必見

ちょっと前にOAされたのが再OA。
観れてないんで、どーいう事なんだか全然ワカランw



もういっちょ、IMMORTALといえば

ジャクソン・ファミリー(両親&兄弟姉妹) 完全網羅のサイン入りプログラム。


どれが誰のサインか判りますかぬ (^∀^)


こんなに揃うものか?
ウソでしょ?

って 1つ1つ見てみたけど、筆跡に矛盾は見つからず。(※私の見立て@怪?w

ラスベガスでのプレミア当日に
流れ作業的に書かせられた関係者向けのうちの1枚、ってとこかぬ?
いくらディープファンでも こんな短期間でフルメンツのを揃えるってムリめ~~


けど、こんなゴツイんでも
昨日のオークションでの落札価格は 576ドル。(約6万円)


いっぽう

同じくラスベガスで書かれた
マイケル1人のサインの同落札価格は1,920ドル。(約20万円)



マイコーが地名までわざわざ書くのって かーなーりー珍しくね?
筆跡は200%マイコーだし‥‥


が、わざわざ書いた理由がわかりますた。

2003年10月25日
ラスベガス市のキーを贈呈
されたのでした。

も、この日に書いたサインに間違いなし。(角印


ベガスの鍵げっとん☆



「ん? 次どれに書けばいいの?」 みたいな。
(こんなスーパースターいるぅ?;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5866] [5865] [5861] [5864] [5862] [5863] [5860] [5858] [5859] [5857] [5856]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]