忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にテレビ朝日でOAした番組が、CSにて2回リピ。

12/14(土) 21:30~22:00 @テレ朝チャンネル1(CS) ≪再≫
12/19(木) 18:00~18:30
林修先生の今やる!ハイスクール

 #7 あなたの知らないマイケル・ジャクソン講座
 ▼MC:林修 進行:宇佐美アナ 講師:西寺郷太 学友:アンジャ渡部
 ▼地上波OA日 9/17


地域によってOAされなかったとか
観るつもりが観のがしたとかのCS加入者には、朗報ですナemoji


テレ朝OA時 けっこーイロイロ書いてしまったけどもw、
マイケルをポジティブ方向で取り上げられるのは嬉しいこと。
嬉しくてもハラ立ててもテンション上がって書きなぐってしまうのだったemojiemoji
今回CS観る時、「あーそうだね」 「ありゃ違うさ~」 とか思いながら観る “叩き台”にでもなれば~~
私自身は、あの時録画に失敗したし 今回のCSも観れないんで再検証できまへん~~

言いっぱで脱兎。 (ヒキョー



"BAD" 振付陣のひとり、グレッグ・バージ氏と
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5861] [5864] [5862] [5863] [5860] [5858] [5859] [5857] [5856] [5855] [5854]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]