忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして同じく1988年12月9日は、
午前中に地元の店で予約してた その『MOONWALKER』のビデオを受けとって
午後に観たものの、あんま内容が入ってこない。

なんたって夕方からは‥‥


7,500円のチケを6万円につり上げてたダッちゃん達 2人が逮捕された初日



昨日に来日したばかりで
今日、リハなしのぶっつけ本番。

ここまでで100公演以上をこなしてるがゆえに出来る芸当
…では確かにあるけれど
実際のところ、あんま声の調子良くなくて温存してたっぽい。
2日目は "Dirty Diana" も アンコールもカットしてしまった位…(´Д`;


けど 今日の初日は、温存の甲斐あってか なんら問題ナッシンemoji
全18曲フルで、2時間15分にわたり絶好調に披露emoji


この日に撮影された写真たちemoji
(最初の数曲までとか やっぱ規定あるみたいだぬ)


"WBSS" のラスト



この2枚は、たぶん "Heartbreak Hotel"


まちがいなく アナパーw



ここらへんは "Human Nature" と思われ

<すべて'88年12月9日 東京ドームにて撮影>



この日観覧に来た著名人は
早見優さん,小比類巻かほるさん,泉麻人さん等。




もう'87年のやつみたく書いたりしませんので念のため~~emoji

'87年の来日記録ってネット上に無さげだったんでトチ狂っただけで、
'88年のは Legend Of MOONWALKさんに ちゃんとありますからemoji(“REPORT-1”内)

特に書きたいことが涌いて来なければ
'88来日ネタは今日っきりかな…
'92来日ネタも同様。
'96来日は、あさってだから、まだ。w


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5868] [5867] [5866] [5865] [5861] [5864] [5862] [5863] [5860] [5858] [5859]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]