忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続く時は続くもんで、本日3本目の 「テケトーな報道」…

パトラッシュ、疲れたろ。
ぼくも疲れたんだ (´Д`)


まぁ… こりゃ大したことないネタっちゃーそうだけど
ハッキリくっきり間違ってるんで、やっぱ どっかで記述を残しとかんと。


音楽ニュースサイト 『minp!』 の、本日12/10付のダフト・パンクさんの記事ですが…


emoji
≪抜粋≫
 さらに、ダフト・パンクは3rdシングルとなる「インスタント・クラッシュ」のMVも公開!
ロボットであるダフト・パンクがろう人形に命を吹きこむという切ないラヴストーリーを表現。
 ヴォーカルを担当するジュリアン・カサブランカス(ザ・ストロークス)も映像中に登場しているが、そのジュリアンにそっくりなろう人形を製作したのが、ダフト・パンクのヘルメット自体も担当したトニー・ガードナー
 彼は、なんとマイケル・ジャクソン「スリラー」ビデオで、メイクアップ・アーティストの代表を務めた人でもあるという。


へ? (・_・)

"Thriller" の特殊メイクの陣頭指揮をとったのは リック・ベイカーっしょ?
なんでトニー・ガードナー氏が代表ってことに???
大体からして その頃トニー氏、まだ18歳ですがw


その後、トニー・ガードナー氏も 知る人ぞ知られまくりのアーティストに



しかし、彼が "Thriller" に関わっていたという点は本当で、
コレが業界デビューのお仕事。
リック・ベイカー氏のもとでチームに加わってた… けども、クレジットもされない下っ端。 (18じゃね

そして今回調べてて初めて知ったけど、
トニー氏はゾンビ役で出演もしていました。 

しかも2役!


最初にお墓から這い出てくるゾンビ役


腕をボトッと落とすゾンビ役 (わかるよぬw



師匠のリック・ベイカー氏もゾンビ出演している事は、超有名 (^∀^)






この記事の本筋であるダフト・パンクの新曲MVですが
「蝋人形の恋」 っていうのがイイ感じではあるけども、賛否両論あるようで…



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5873] [5872] [5871] [5870] [5869] [5868] [5867] [5866] [5865] [5861] [5864]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]