忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Ghosts - Scratch Vocal Guide Acapella
 (1994 Recording)



まだデモ段階で、「こんな感じにやる」系の、ボイスメモに近いレコーディング。
(…という解釈で大丈夫かな?

ゆうべ遅い時間に、テレ東で新たに始まった 『宇宙戦艦ヤマト2202』ってのをチラッと観たら、
あんのじょう近年のリメイクに準じた松本零士色がまっっったく無いキャラデザインで。
古代とか島大介とかは大目にみるとしても(何サマw)、森雪とかデスラー総統は許せん。
激萎え。

そんな時に
松本零士アニメのスキャットを思わせる美声からスタートする このデモアカペラ!!!
ありがとうマイケル。
ありがとう松本零士先生。(@巻き込み

歌詞がまだ固まってない部分のテケトー歌詞がまた
マイケルクオリティーでときめくemoji

PR
”Billie Jean” (Rough Demo 2) Snippet (HQ Audio)




なんか生々しい感じemoji
顔 近いよね? なんか‥‥(^∀^;

このテイク
ノーカットで聴かせて~~


"State of Shock" のマルチトラック(FULL?)を入手したファンが、
それを使って制作した 「マイケルSOLO」風味のMIX。




最後の部分は、このMIXを手がけたNickさんいわく
「オマケで新たなエンディングをくっつけたよ」
との事だけど‥‥

余計なことを。ww

エンディングの 「‥‥あっ (〃´Д`) 」が聴きたいんだよ
こっちは~~(高速@回@チェーン

12/14付で、公式発表された #BOTDF2017

"Blood On The Dance Floor" を、シルク・ド・ソレイユの新たな映像&マイケルの既存BOTDF映像とで構成したもの。
数ヶ月前に記したMJエステートのプランニングによると、本来ならとっくに公開されたはずの作品(?)だけど、ベガスでの(よりによってMJ ONE公演ビルも絡んだ)大事件があったため延期されていたもの。




正直、2つを融合させた甲斐があった風には思えない。
てか融合してない。
補ってる感もないし、パラレルワールド感もないし、
「何がしたかったんだろう?」って感じ。
まぢで。

ちょいちょいあるマイケルの未公開シーンだけが見どころ♪
前回の pt.11から、実に1年9ヶ月。
2014年2月完成予定だった L'UOMO誌 & EBONY誌(2007年)での撮影ドキュメンタリー
【Michael: The Last Photo Shoots】は、
MJエステートのクレームにより公開中止に追い込まれましたが、
何故か今ごろになって 未出の映像がちょい出てきた‥‥

‥‥と前回書いたけど、今回も全く同文をコピペww





久々にくやし泣きしましたわ。
ここんとこ、その感情は深く沈殿して凪いでいたのに。

今夜はオスロをイッキ見する予定だったけど、いったん寝てリセット★

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]