忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平面な写真を、真正面からではなく ナナメから撮ってたのでヘンに歪み
なおさら違和感があった グレッグ・ゴーマン氏による あのショット。

やっと真正面っぽい写真が上がってきましたーemoji(出元はゴーマン氏本人みたい



不自然だった比率はノーマルになったけども

画質が粗すぎるせいか
よけいにフィギュア感が増してしまったような‥‥(^ω^;

でも マイケル本人なんだよぬ? コレ‥‥
カレンさん達を疑うわけじゃないけども まだ信じられん



ついでに

"On The Line" の歌詞
たぶん
ベビーフェイスが書いた歌詞に マイケルが添削した図と思われ。
(つか それ以外に解釈のしようがあるだろかw


マイケルの絵は こうでなくっちゃ!ww




つっ立つ白シャツemoji
上段: "Black Or White" / 下段: PEPCI CM "Dreams"編


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7712] [7710] [7709] [7708] [7689] [7706] [7705] [7704] [7703] [7702] [7701]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]