忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした経緯にて おとといupした、
'88年9月末~10月初旬ごろVHS録画した数分間の映像です。
大した映像じゃないけども。



前半 : 【きょうの出来事】@日本テレビ
 BAD Tour@米ピッツバーグ公演('88.9.26)の プチレポート


 当時の録画メモには「アメリカ公演」としか書いてなかったけど(たぶん番組欄からの転載)、
 レポーター&井田由美さんの発言内容や、ラストに映ったのが Civic Arenaっぽかったので
 '88秋の全米公演初日レポ='88.9.26 ピッツバーグ、と推測せり★


後半 : 【ベストヒットUSA】@テレビ朝日
 映画『MOONWALKER』公開に先駆けて紹介したダイジェスト映像
(の一部分)

 "Smooth Criminal" が 日本のTVで初公開(一部分ながらも)された時
 ‥‥という価値ぐらいしかない映像だと思いきやemoji
 当時発売された 『SONYマルチディスクプレイヤー』購入特典LDシングルと同内容だそうemoji
 その事を つい2日前に知った‥‥(ありがとうB氏emoji

 あの非売品LDシングルの内容、ずっと観たくて~~
 16年前には入手しかかって失敗して~~(呪ww




上~に貼った映像は劣化VHSだからよく判らないけど、
そのLDシングルを実際にお手持ちのB氏いわく、映画版よりも少し映像が暗いのだそう。
スムクリのイメージ的にはそっちの方が合ってるっぽいとか‥‥(´Д`〃)



にしても

彼らの肩パッド‥‥ 
時代よぬ(^ω^;


とにかく 何っっっにでも肩パッド入ってたから!
セーターだろうが ブラウスだろうが!
なので 重ね着すると、彼らのように誰もがアメフト選手化ww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7684] [7683] [7682] [7681] [7680] [7679] [7678] [7677] [7676] [7675] [7674]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]