忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Kunstwerke von MICHAEL JACKSON:
 
Die unbekannte Seite eines Weltstars


という マイケルが描いた絵画たちを掲載した書籍が
10月1日、ドイツ語版で発刊。
Amazonドイツ版で€29.80 ,Amazon UK版で£19.67 にて取扱中のもよう。




例の自画像に、さらに手を加えたバージョンという事ですよぬ‥‥
これ、本当にマイケル本人が描いたものでしょうか???
「そうだ」とも 「いや違う」とも 私には断言できかねる‥‥ 

表紙からして悩まされるって (´~`;


中身も若干紹介されてるので、そのうち いくつか。







ちょっちコレ、看過できないemoji


ジャッキー・チェンが持ってるヒマワリの絵‥‥
「マイケルがヒマワリ好きだなんて嘘」という疑念ネタが、逆風のカタチで再燃しそう


それよりもemojiemojiemoji




ちょっちょっちょっ
ポール、それもっとよく見せて見せて~~~
emojiemojiemoji

たぶん模写だから、ベースになった既存作品があるはず。
博多人形+浮世絵を2で割ったような‥‥ どちらでもない絵画作品だと思うけど、何だろう?



などなど、168ページあるそう。(文章のみのページも含め)










コレemojiも、本当にマイケルが描いたんだろか (^ω^;



でも この本の制作には、どうやら あの
ブレッド・リビングストーン画伯がガッツリ関わっているみたい。

となると、パチもん掲載度は ゼロに近いレベルまで ぐっと下がります。



んー(-_-)

英語版が出るのを待つかなぁ‥‥

つっても
ドイツ語だろうと英語だろうとスワヒリ語だろうと
わからない事には変わりないんで どれ買っても一緒だがぬw



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7680] [7679] [7678] [7677] [7676] [7675] [7674] [7673] [7672] [7671] [7669]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]