忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜7時の特番 【カウントアップ】@日テレ

『大人気テーマパーク 東京ディズニーランドのアトラクションの数はいくつ?』
 TDLの全アトラクションを見せます!


…だって。(白目


もしも番組が3ヶ月前だった場合とは
天地の差だぬemoji

EO館を囲ったパネルなんざ チラッとも視界に入れたくない~~ (つω≦。)


「ココ、やってたんですよねぇ」 的に
EOの映像をちょっちでも流してくれるんなら話は別だけど
そこまで気が利かないだろう っつーか
そこまで予算あるまいw

PR
今朝、ニッカウイスキーの広告をみた瞬間
サントリーウイスキーの いにしえのCMソング
 emojiらんばん でぃらん しびられん  おでーぇーええーおーーemoji  はぁい」
が脳内リピートされ始めのの。

どーにもならんので、逆にYouTubeでガッツリ観て 収拾を図ることにemoji




ここまで書いて思い出した

この曲に関しては 4年前にガッツリ調べて書いてたんでしたw
作曲は小林亜星さんで、
歌は 上智大学のサイラス・モズレー教授によるフリー・スキャットという事など…


ちなみにウイスキーは、
もっとも苦手な飲料のひとつ。

あれって機械を拭く消毒液ぢゃねいの?
飲んだりするよーなアレぢゃねいでしょ。
わしにとってはガラス食べる芸と同じ。
皆そんな無理しなくていーのにww



ウイスキーじゃないけども

YouTubeページで、上の動画のわきっちょにあった
キリンラガービールの いかりや長介さんのも貼っとくです。




憶えてる~~(´∀`)

ああ長さん 近年すっかりシブくなって 超イイ感じemoji
などと思った矢先に‥‥

今年でちょうど没後10年だといま気づいたemoji そんな経つっけemoji


つーか

マイケルも60代あたりには コレらっぽいシブ系曲の路線にも行ったかもナemoji
その前に50代ではエレガント曲の路線へ走ってもアリだと思うemoji

とかとか… orz



乗り込んだ車内へ ぶしつけにカメラを向けられた
世界的超絶有名男性(50歳)のリアクション


セアカゴケグモが ついに上京したか‥‥
三鷹方面の方々、お気をつけて~~(´Д`;


どっかヨソ事だと思ってたんで不勉強でして
毒をもってる&この模様なのは メスだけ、と 今知りのの。(激遅



この セアカゴケグモって
もしかしなくても 【THIS IS IT】 "Thriller" の、あの蜘蛛のモデル? よぬ?

こいつが降臨しても うれしくなーいemoji (ぷんすか






3D視、出来ますかぬ?emoji
emoji

これって、平行法で見る方式みたい‥‥
わし交差法でしか見れないんで、細かい部分が前後入れ替わっちまうemoji



購入者は、1回は絶対やるであろうアンチ・グラヴィティーのポーズについては
気をつけなくてはなりません。
まっすぐ倒すだけではないからでぃす。




以前書きました ホビー系雑誌2誌での紹介画像比較を、再ぺったんemoji
(右の編集者はマイコーファン確定とみた、っつーネタ)




フツーの人なら左っぽくなるのが、この再現性emoji

こりゃあ、フィギュアオーナーの力量によっては単なる宝の持ち腐れ‥‥ emoji
マイケルファンとしての真価が問われる事にww



ぢつを言うと、これ 数日前にキャンセルしちまったんよぬ…

よくよく冷静に考えたらば
わしの事だから きっと2日間いぢり倒して飽きるナって
ただでさえ断捨利モードに入りつつあり
 「よっぽどじゃない限りマイケル物でも増やしたくない」
ってのがごっつあって


でも今ふたたび 「あーでもでも」 ってw

今月初旬に紹介しました 『ラブネバ de フラッシュモブ @チリ』 の映像も
少し使われている、
チリのMJファン達による公式ビデオです。




5分間以上も長く観てられない、という御仁は
せめて、2:50あたり以降だけでも 是非ご覧くだされ。



≪ Back   Next ≫

[291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]