忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"There Must Be More to Life Than This"(生命の証) のニュースは広く飛び交ったようで
マイケルファンやクイーンファンはもとより
ふつうに洋楽好きな方々の興味も引いているもよう。


多分そういったうちのおひとり様が

 「あの曲は、もう既発版で充分すばらしい曲に仕上がってるからなー」

的につぶやかれてまして‥‥
人物特定を避けるため コトバは少し変えております)

新バージョンはおろか マイケルソロも聴いたこと無さげなのは、全体の感じからして明白で…


 「フレディのソロは、とてもステキな仕上がりですよねemoji
 でも、コレもぜひ聴いてみて下さいっemoji」 (≧∀≦)/



‥‥とかとか 布教したくて布教したくて布教したくて布ky



んが この場合、

 「なにコイツ」
 「マイケルの名を出したら即ファンに絡まれるとか怖っ」


と ド警戒され、
意固地になられるだけで 思いっきし逆効果の可能性大。

ガマンガマン (´Д`;


でもまぁ今回は、その人もそのうちに新バージョンなら耳にするだろうし
ソレで終了だわなemoji
自主的に気づいた方が、(人によっては) すんなり胸に落ちるというもの

放置放置 (´~`;



にしても モヤモヤが残ってるんで、ココに貼っていい?w




'97年2月16日 "Elizabeth, I Love You" のパフォ動画を当てはめて
少しムリあるけども、そこは脳内補正すべし
w
(んで 泣けた~~ (つД≦) ゚。


PR
9/23(火) 19:00~20:54 @日本テレビ
【ものまねグランプリ 最強選抜メンバー20組!秋のチーム対抗戦SP!


 ▼青木隆治(@チーム泰造): 声だけによるマイケル・ジャクソンメドレー!
 <収録>: 8月25日


バックコーラスの方によりますと、
どうやら アカペラでのメドレーらしいです。

だからコーラスが必要なのぬ (´∀`)




3日前。

フロでガシガシ洗ってて (オトコ前~)、
ふくらはぎの内側を思いっきし ガリッemoji と引っ掻きのの。

血は出なかったけど、吸いかけのタバコ的な形に赤くなっちまい
 「こりゃミミズ腫れになるかな~」
と思ったきり 忘却。



3日後。

フロでガシガシ洗ってて (オトコ前~)、
そーいやアレってどうなったんだろう
今まで気にならなかったナ


LOOK DOWN emoji




   emoji

なにコレ なにコレ
キモいんですけど    emoji (≧△≦)


タテに細長くしか引っ掻いてないのに
ヨソの陣地まで占拠してやがるアータはどちらさんemojiemojiemojiemoji



てか

中2日間 まったく気づかなかったわしって‥‥



1ヶ月近くも経ってから
Big Boy氏がマイケルのBDにお祝いツイしてたと知りのの

ごめんなさい~~emoji



で シェアして下さった写真はemojiこれ



上の2枚は既出だけど
下の2枚は初見emoji

ゴチっす、Big Boy氏emoji










ちなみに
≪2008年1月11日 ベガスのパームス・レコーディングスタジオ≫


同じ日に撮ったショット数枚は よく出回ってるけど
ちょっちトーンが暗いんで画質調整したので、
ここでまとめて貼りましょーぬ。


≪Fuzzy氏,マイケル,will.i.am氏,Big Boy氏≫
この日は この3人と集っての作業だったらしい



≪will.i.am氏とのツーショ≫
(本当は上の写真でのズーム)





≪Fuzzy氏とのツーショ≫
ガッチガチじゃねーの おまいさんww


あれから結局
午後になってから公式に案内が出たのぬ


わーほしい (棒読


まぁ、本当に欲しいって人はいますわよぬ
いちおう 「日本の公式グッズ」 なわけで、最近そういうのは殆んど出されてないし
後年レアグッズにはなるかも‥‥


でも
フィギュアを買うのはマイケルファンばかりではないのに~
それに
マイケルファンでも、缶バッチが欲しいという層は限られそう (´~`;



わしゃ パーツ関係を期待してたんだけどナ‥‥
別パターンの手首1コとか
上から着せれる金パンとか (@HISツアー仕様


缶バッジと同程度の予算でも、工夫の余地はあったと思うのに‥‥

たとえば
段ボール製の枠に、HOTELって縦書きした薄布を貼っつけたやつとかさー

バックライトは自前でのアレだけど
そうしなくても
夜寝る時にフィギュアを窓ぎわに置いて その手前にこの枠を置くと
外からの灯りで薄布にシルエットがemojiみたく、使いようあるしっemoji(≧∀≦)
深夜トイレに起きて視界に入った日にゃ コーフンしちまい 二度寝不可w

その程度でもアリだったと思うのにー


お困りでしたら今後はファンたちに訊いてくんなまそ
低予算でもだれか何かアイデアひねり出すさ~




こんなんが深夜の自室にボンヤリ浮かんでたらば
二度寝どころかトイレ行くのも忘却


≪ Back   Next ≫

[294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]