忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日っつーか、昨日 ワールドワイドに出回った画像から
ぺったんemoji & 正午にタイマー投下emoji


ひとつめ。





≪'80年 ハワイにて≫
どーでもいいけど 中央の女性、昔の職場の同期の子クリソツemoji
年代的にヘンだから別人だとようやく判るほどのレベルemoji


これらの写真って、こないだ貼った
ブルーノ・マーズ君の父上とのショットと同じ滞在時ですね。
同じウインドブレーカーだしw


≪オウムに遊ばれるマイコー≫


≪DESTINY Tour @ハワイ公演emoji




ふたつめ。



≪TRIUMPH Tour バックステージ≫


よく見ると このアマww、マイコーのキューティーヒップに触ろうと‥‥
emoji



ばっさりトリミングしてやるさ~~emoji

おまいなど始めっから おらんかったのだ。 うはは。
(巻き添え: マーロン他1名ww





みっつめ。



≪ブルース・スウェディーン氏と 誰ぞのお子ちゃんと≫


時期は、'83年秋~'84年春ごろと見たがどうか。

ここって明らかにレコーディングスタジオなので
その時期になにを録ってたんだろう?
‥‥って思ったけど、ボーカル録りとは限らんわな。
例えば、まもなく始まるVICTORT Tourの為のミキシング等かもだし。




よっつめ。 ラスト~





≪"BAD" 駅構内シーン撮影時の控室≫


これを貼ってある どこでも
『BADのセットにて』 としか書いておらず
キャプションらしいキャプションついてなかったんだけど

この、スーツの男性emojiって ミッチュ・メサローシュ氏ですよね?

違いますかー?emoji


≪リサの胸元に書いてあるのはミッチュ氏のサイン≫



おしまい。



PR
先々週に書きましたように
ジョー父は今週22日~30日、来日滞在の予定。

おとといの秋分の日は、鳩△由紀夫元首相ご夫妻に歓待されたそう。





ほんと、D覚氏 今回ガチなんだナ
政治家まで引き入れるたぁ
ヘタすりゃこれまでみたく単なる訴訟じゃ済まないのでは…emoji
もちろん望むところでしょうけども


これは‥‥ スピデ正解 (^∇^;  >某氏


情報は先出しすりゃ良いわけじゃないのは重々承知で迷いましたが、
とくに十代のファンが購入するかどうか決める資料になればと。

先にあんま見てしまいたくない御仁は、以下はスルーで


タワーレコードでは当初、特典として 「限定パッケージ」 も謳っていましたが
昨日、その記述は削除されましたので、外箱は一律 同じものとなりそう。

そんな外箱は、ほぼこんな感じで決定らしいemoji




ちょっち言い方を曖昧にしたのは、
以下に貼るのも含め あくまでも "サンプル品" だから。(9/13時点)
この箱の左下をよく見ると、emojiこう書いてあります。

 ※パッケージ画像と商品とは、多少異なりますのでご了承ください。
 ●画像はイメージです。


商品そのものに こんな事が書いてあるわきゃねーですからぬw




そして 箱の裏側。


右下のスペースに入るはずのバーコードが無いのもサンプル品である証拠 (細かい?w


プラカバーで お顔がイマイチ見えづらい…




では、箱を開けてみましょう。




ZOOM
emoji



もちろん台座(+足首) も。




そして マイコーご本体もemoji




髪はぺったらしてるけど、帽子かぶるから無問題w



※この支柱は付きません


画像 by. と記様/ハピネット様 sp-thxemoji


今しがたOAしてた 【すべらない話】のスピンオフで
兵藤大樹さんがつけてたピンバッヂ‥‥



えっemoji
これって DANGEROUSツアーの公式ツアーグッズだったやつじゃねemoji (駆寄@TV


録画機器あいかわらず直してないんでダイレクトに写メるしかなく、
なのにしゃべりながら動く動くemoji
アタマ はたきたくなりのの。

んで よーやっと 上のだけ撮れたんで、れっつら検証emoji


どこにしまってたか 引っぱり出すのに時間くってもーたけど
あったあったemoji



マイケルの幾多ものツアーグッズ中で一番好きかもemoji



アラ?
ちょっち違いましたぬw


けど、大まかなアレでは似てるよぬ (強情


今度の日曜あさ(9/28)から
 【トライブクルクル】@テレビ朝日系
という キッズダンス番組がSTART。


日本ストリートダンス協会が監修に携わっていて、
アニメのダンスシーンは プロダンサーを使ったモーションキャプチャーを元にし
使用する曲は avex系列のダンスミュージックから、と かなり本格的。



いくらダンス関係とはいえ なんでココで紹介したかというと

主人公の男の子の設定が
『世界のトップダンサー "J" に憧れてダンスを始めた』 から。
 (顔にもでっかく書くリスペクトっぷり emojiemoji


いやっ、その "J" ってのは マイケルをアレしてのアレじゃないかもだけどw、
「ん?」 って思うじゃん。
聞き捨てならねーじゃんww

初回の冒頭では たぶん、その "J" とやらをちょこっと出すはずなので
どんな人物像でアレしてるのかチェキらにゃなるまいと。 (ヒマ人



この番組って変わってて、
アニメパート以外に 実写パートも。

実写パートでは、プチ勉強会や トーナメント制キッズダンスバトルのコーナーが。
ナビゲーターは関根麻里嬢とな。


ほらみれマイコーうっすら関わっとるww



マイケルがオフィシャルの場で自由に歌い踊ることが出来るのは あと3年

≪1979年7月1日 ビバリーヒルズのシティ・ナショナルバンク・ボールトでのダンパ≫


てか
この時なにを歌ったりしたのか 気になる~~emoji

まぁ かかってる曲に合わせて歌った程度だろうし
となると、やっぱアルバムDESTINYの曲ではありげ



≪同日 LA市長から 「ジャクソンズの日」 に認定≫
シティ・ナショナルバンク創設者 ブラム・ゴールドスミスCEOと



えっと クルクルが何だっけ (脱線



≪ Back   Next ≫

[292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]