忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ちょっと前、15時間にも及ぶ大手術が大成功したISOPP氏は
なんと本日退院だそう。(驚異的emoji

「どうか、運命の覇者になれますよう」‥‥
手術日にココでそう書きましたが、
なれたもよう(^∇^)

退院おめでとうございますemoji
1日も早い快癒を心よりお祈り申し上げます。


≪ISOPP氏のブログ≫
http://ameblo.jp/isopp-blog/



emoji聖母マイケルemoji (としか形容できないemoji
PR
あす・あさっての土日、
CS・BS加入していなくても視聴できるマイケル物のみ pick-upemoji

日曜にラブネバのデュエットver.が追加≫


10/4(土)

 朝6:55~7:10 @WOWOWライブ
  【洋楽BREAK #110】
  ▼1曲目: "A Place With No Name"

 深2:00~6:00 @MTV
  【US Top50】
  ▼10曲目: "Love Never Felt So Good" - マイケルソロver. (41位)


10/5(日)

 朝7:00~9:00 @MTV
  【ULTRA HITS】
  ▼18曲目: "A Place with No Name"

 10:00~12:00 @スペシャプラス
  【トキメキ☆ヒッツ】
  ▼13曲目: "Love Never Felt So Good" - ジャスティン feat. マイケル ver.

 14:00~18:00 @MTV
 深2:00~6:00 ≪再≫
  【UK Top50】
  ▼2曲目: "Love Never Felt So Good" - マイケルソロver. (49位)



マイケルを捜せw


「マイケルの着想が無かったら生まれなかった財団だ」

主宰のデヴィッド・ゲスト氏がそう語る、社会的弱者への芸術支援が主目的のチャリティー財団
『American Cinema Awards』

1990年1月27日の第7回授賞式でマイケルは、
'80年代もっとも素晴らしいエンタータイナーとして
"Entertainer Of The Decade" を、仲良しのソフィア・ローレンから受賞。


その時のチケット&パンフ、初めて見ましたわー


リズは不在だったように思うので、
急きょ代役を務めたのがソフィア・ローレン、という事かも
(司会: カーク・ダグラス夫妻)


ジョー父の分のチケット
(実際に手にして もぎってもらったとは考えづらいがぬw



この1枚も、初見ショットemoji



マダム、無遠慮に衣装を凝視&バディまさぐりww


いや、その気持ちは ひっじょ~~~にワカルっすemoji

こんな素晴らしい衣装を目の前にしたら
凝視したくもなりますよぬ (´∀`)



こんな細腰を目の当たりにしたら
つい まさぐりたくもなりますよぬ (´∀`)


どっか きゃしゃな印象だから誤解されがちだけど、けっこう肩幅あるマイケル…
そっからの細腰と来たもんだから&小顔がよけい小顔に見えてもうemoji


ましてや こんなにカワイイしっemoji




エスコート&プレゼンターのソフィア・ローレンも、遠慮などしません。



おまいら‥‥ もとい、マダムがた‥‥ ( ̄∀ ̄;



同じ衣装ながら 翌月の別日ですが、
こいつらもドサクサで誰か まさぐってるのではemoji


ヅラくせーおまい、絶対ヤッてるっしょemoji



あちこちの毒牙にも分け隔てなくニコニコしてるマイコーが不憫で不憫で (目頭
少しは抵抗していいのに (目頭

ちょうど今夜、CSのムービープラスで
映画【ラッシュアワー】の1&2がOAされるところですが、
アメリカで現在、1時間のTVシリーズ化する企画が持ち上がってるとか。

ブレット・ラトナー監督がエグゼクティブ・プロデューサーを務めるので
内容の毛色は変わらないのでしょう。

しかし、どうやら主役2人は‥‥

ジャッキー・チェン氏は、あんまり好きな映画じゃなかった的な発言したばかりだし
TVシリーズってかなり拘束されちゃうらしいし
出演は十中八九ありえんよナ
となると、クリス・タッカー氏だけが本人だったら逆に違和感よぬ (^~^;


それはまぁ置いといて (@右→左


わしが気になるのは
映画版の1,2,3 全シリーズに共通する もう1つの件、
 「マイケルネタは TV版でもトーゼン継承されるんでしょーぬemoji
って事に 他ならねぃ。


≪ラッシュアワーより≫



≪ラッシュアワー2より≫



≪ラッシュアワー3より≫


※曲はプリンス・動きはマイケルw


それぞれ、セリフでの小ネタもあるよぬemoji


TV版でもマイコーネタを入れなきゃだぬ? ラトナー監督。
もちろん毎週emoji



ちょうど両端がブレッド・ラトナー監督とクリス・タッカー氏


1900年代、関東大震災と戦争とで2回も焼け野原になった東京の不屈の歩みを、
世界中から集めた白黒フィルムのカラー復元化により辿れるサイト。
http://www.nhk.or.jp/special/phoenix/
(私はPC閲覧ゆえ若干重いながらも問題ないけど、他ではどうかな?)

未upのフィルムがまだ点在しているものの
とてつもなく貴重な資料たち‥‥
大正時代のアキバや銀座や日比谷や、戦前の宝塚レビューとか。
大正~昭和初期のカルチャーには興味がemoji

今月19日夜にはNHKでOAもするそうなので、楽しみ。



≪ Back   Next ≫

[287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]