忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルのオモシロ楽しい新商品を
お店がせっせとTwitterで宣伝するのは嬉しい事ではありつつも…

メーカー側がそう謳っちまってるので仕方ないとはいえ












も~~~… orz

だっから違うっつーのemoji

「ゼロなんとか」 なんて
マイケルの旅立ち後に どっかのおっちょこちょいの日本人が勝手に名づけて広めたもの

リアルタイムでは誰もそんな風に言ってる人間いなかったのに


これでまだ拡散されてしまった… orz


お店はそこまで知識ないし
あったとしてもメーカー側がそういう文言での売りだから仕方ないけども
仕方なくないMJファンですら
マイケルたち自身が命名して申請して認可を得た名称など
口当たりの良さに比べたらどうでも良いのかな?

はぁあ~~ (´Д`)


もう貼り飽きた





PR
昨朝OAの、【なないろ日和!】@テレビ東京にて
『専門医が教える睡眠テクニック 自律神経をだますマジック!』 を紹介。

睡眠・呼吸の専門医、白濱龍太郎院長によると
人間は交感神経と副交感神経のバランスが崩れると眠れなくなってしまうのだそう。
しかし自律神経は、ポイントさえ押さえれば簡単にだまして切り替えられるとか。


白濱院長が提唱する方法は、

 emoji1日2回テーマソングを鳴らす
 emoji夕方5時に3回深呼吸する


これで自律神経をだます事が出来るそう。


自律神経にメリハリをつけるために良いのは、

 emoji朝: マイケル・ジャクソンなどテンションが上がる曲を1音1音しっかり聴く
 emoji夕: 激しくなく歌詞が頭に入ってこない リラックス出来る曲を聴く



いや、わしが勝手に書いてるんじゃなくてよ?
院長院長 (・Σ・`)σ 
(指をさすな指を



そんな(どんな)白濱院長は さらに、夕方6時には

 emoji女性: 髪をとかす
 emoji男性: ネクタイを外す


ネクタイは、しめる事で頸動脈を圧迫して戦闘モードになる為、
ネクタイを外す事が自律神経が切り替わる儀式に使える。
女性の場合、髪をとかす事で副交感神経が優位になるのだとか。



すぴ~~‥‥
(※公判中)


女の子とのツーショ写真3枚が
最初に見かけた所では、何の注釈もなく貼られのの。




ウラ焼きではなく、マイケルが(何かに気づかって?)動いたw
(ランプの位置・シャツの合わせに着目)


※これはクリックすると結構大きくなります
※現物より少しサングラスの濃度を落としたw


が すぐに、emojiこのキャプションがついたものも あちこちでup。



「アンクル・マイク」?
姪っ子っつーこと?
すると 「父のバースデー・ディナー」 ってのはジャクソン兄弟の誰かの誕生日?

でも このころに10歳以下の娘がいた兄弟なんて いないよな?
(息子ならジャーさんがいるけど)

イトコの子かも‥‥ だとしたらお手上げemoji


と投げかけたものの
いや、この背景には ごっつ見覚えが‥‥(奇跡の記憶復活w


このマイケルのルックス + 誰かの誕生日 + この背景 = ちーんemoji
emoji

≪2007.11.8 ジェシー・ジャクソン師 BDパーティー @ビバリーヒルズホテルの控室≫


そかー
するってーと、この女の子はジェシー・ジャクソン師のお嬢さんかぁemoji

にしても、やけに幼いお子ちゃんがいらっさるのね?
と思ったらば
愛人に産ませた子だったのでしたemoji (いーのか牧師がemoji


この子自身にはそんなの関係ないがぬemoji(´∀`)



あの日のマイコーは、すこぶる上機嫌emoji




≪バースデーソングをラリー・キング氏やドン・コーネリアス氏(見切れw)たちに歌わせてる≫


≪さくっとお持ち帰りww≫


脱線しそう (しとる



で 

なんで今になって秘蔵写真を見せてくれる気になったのかな


と ちょこっと調べたらば

その数週間前、アシュレイちゃんは
エンターテインメント界にデビューすると発表していたのでした



なるほど。(´~`;


≪15歳になったアシュレイちゃん≫ (ちゃん付けはもう失礼かな)
歌・演技・ダンスの三拍子が揃ってるとな


上手なだけでは大成できない厳しい世界らしいけども、
スタートラインは絶対的に優位なのをムダにせぬよう頑張ってーemoji

今年ももう4分の3が終わって 明日から10月ですが (ビックリemoji)、
WOWOWの無料ミニ音楽番組にて
"A Place With No Name" のミュージックビデオを放送。

15分番組÷3曲で ノーネームは 4分14秒作品ゆえ、フルOAほぼ確定かと。
録画できてない御仁には貴重なチャンスではemoji (ぶった切れてたらすまぬemoji


【洋楽BREAK #110】 ※無料放送
 ▼1曲目: "A Place With No Name"

  4(土)朝6:55~ 7:10 @WOWOWライブ(CS)
  9(木)朝4:00~ 4:15    〃
 11(土) 20:20~20:35    〃
 14(火)深3:00~ 3:15    〃
 19(日) 20:45~21:00    〃
 28(火) 20:45~21:00    〃
 29(水)朝8:15~ 8:30 @WOWOWプライム
(この回のみ)



おかんは 近所のスーパーにお気に入りの男のコをもっている

昨年3人いたけども 次々に辞めたのか、
今は1人だけ - "アツシ君" の名しか聞かなくなった


スーパーから戻るたび

 「今日はアツシ君、買物をカートまで運んでくれたのemoji
 「今日はアツシ君、いなかった…emoji
 「今日はアツシ君、別のレジで変なオバサンにベタベタされてたemoji



乙女か (´Д`;



で こないだ、
なんでか忘れたけど 一期一会の話題になった時

 「アツシ君だって いつかはあの店を辞める日が来るのよね…」 (遠目


じゃさ、そうなる前にメアド訊いとけば?
いちおうお互い顔見知りなんだしさemoji


 「そんな まだるっこしい事はしない。 つぎ探したほうが早いじゃん」



(0Д0)


お、おまい‥‥emoji

(※70代女子)


≪ Back   Next ≫

[288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]