忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? 
【情報7daysニュースキャスター】、MJネタやらなかったよナ?

番組で予定されてた内容をみたら、全体の3分の1ほどOA予定つぶれたっぽいような…
ニュース系情報番組だから 「番組の内容と放送時間は変更になる場合が」 っておことわりがあるし
特に今は何やかんやあるし、まぁ仕方ナッシン


あーもー
フジの 【踊るMOVIE3】、MJファンの知人が出演してるからRECりたかったのを諦めたのに~~
日テレの 【先輩ROCK YOU】、パパイヤ氏&TAKAHIRO氏のダンス話も観るの諦めたのに~~


つっても内容は、先日のめざまし等と同様なWembley'88映像ちょこっとだろうから
私自身がソレを観逃がしたというだけなら最終的にはあきらめられるけど、
「情報7daysでマイケルのBADツアーステージ姿を初めて観た!」 って開眼する人間が出たかも
と思うと、ごっつくやしーのだわ…

いや大袈裟でもなんでもなく

あんなバシールのヨタ番組ですら “お仕事マイケル”を初めて観て開眼した人が続出したんだから
ゼンゼン有り得るわけで~~



タワレコのカウントダウン@昨日付

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4912] [4911] [4910] [4909] [4908] [4907] [4906] [4905] [4904] [4903] [4902]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]