忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの、<観に行った著名人> にワラワラ追加。
明菜嬢も行ってたのねー。 ヒロ君も…



9月15日(火祝)
きょうは、敬老の日で祝日。

昼前の11時24分にキャピを出発。
マイケルのバンは、報道陣の車9台とバイク5台,追っかけの車などを引き連れた20台以上編成となって
外堀通りや銀座通りでカーチェイスを繰り広げののww


11時41分、日本橋の『丸善』に到着。

マイケルはエスカレーターを大股で上がって (かっけー) 4階の美術書・児童書コーナーへ直行。
英語版 "アルプスの少女ハイジ" など絵本や日本の風景写真集,相撲の写真集,
シネマや音楽の本を手に取って熱心に眺めつつ、時おりスタッフたちと楽しそうに談笑。



そんなフロアに居合わせた (出くわした?w) 約20名の客と一緒になって
店員さんも マイケルーー (叫
マイケルは笑顔で握手に応じたり、サインも。

20分近くいた丸善を出ると、外は黒山の人だかり。



次に銀座の『和光』に行くも、なんと休業日~ (調べとけや

で、そこから200mほどの銀座数寄屋橋の『ソニービル』へ。 <※今イベントやってるとこ>
ところがマイケルがバンから降りる前に300人以上の人だかりが出来てしまい、
新橋~三原橋へ回るプチドライブで時間を稼いだあと 12時28分、車を横づけしてようやくイン成功
中二階のビデオコーナーでは、マイケルのビデオ特集を開催中。
ビデオを楽しんだり製品を見るなどして5分ほどで退出。 (早




それからまた新橋・溜池・虎ノ門などを約30分カーチェイス。(面白がってやがるナ?ww




そして再び銀座方面へ戻り 
12時52分、日比谷の帝国ホテル向かい・ガード下 『インターナショナルアーケード』へ。
ビル達3人と、子供用チャイナ服を手に取ったり カメラ店を覗くなどのウインドーショッピング。




そして 13時10分すぎ、キャピに帰着。


で‥‥


この1時間20分にわたる追っかけに乗り遅れ、
その間キャピで1人でずっと泣きじゃくっていた女の子のことを
スタッフが 『銀ブラ』 から帰ってきたマイケルに無線で伝えたところ、
マイケルは10階の自室の窓を開け
その女の子に向かって手を振りのの
。(イイ話だー

前夜、後楽園3日目を終えて戻ってきたマイケルは
チケットが入手できず キャピ前でお出迎えに待っていたファン達に向かって
バンの窓を開け 身を乗り出して手を振る
…という事をして 出迎えのファン達を半狂乱の渦に叩き込んだそうだけど
ホテルの窓からの “お手振り” って、もしやこの女の子への時が初めてなのでは?

VICツアーの時とか その前とか、見たことも聞いたこともない…
J5時代やジャクソンズ時代に どっかの低い屋上?から手を振ってるのはあるけど、
ホテルの窓のはないよナ…

初めてのソロ・単独行動ならでは、かも。

けど、身を削ってまでファンサービスしようというマイケルの方が特殊なのであって
決して兄ちゃん達がサービス悪いわけじゃーないww



そいでもって


18時20分、再びキャピを出発。
こんどの目的地は池袋の『西武百貨店』で、閉店時刻の19時を待ってから巡回スタート。

着物の女性2人に案内されて廻り、
6階で 信楽焼のろくろ回しや漆塗りなど 伝統工芸の実演を興味深そうに見学。
おみやげに 漆塗りの文箱をプレゼントされのの。 (ヨカタね

昼間の銀ブラでは結局なにも買わなかったけど、
ここでは 9階の“マイケルコーナー”で 自分のTシャツを始めとした数点wwや
日本の四季童謡の本を購入。

11階のオーディオコーナーでは、
BGMで流れていた 「赤とんぼ」,「さくらさくら」 に聞き入ったりも。


 
尺八ふいてみて よく解んなかったもんで無かったことにするマイコーww


トータル 約2時間滞在。
キャピ帰着は21時35分ごろ。



それから


この日は、朝10時より
大阪球場追加公演のチケット発売。(10月9日&10日
直販スポットのチケットセゾン各営業所では、そのすべてに徹夜組が貼りついた。
特に、梅田・マルビルでは十日以上前から列が出来始め、最終的に500人がビルを取り巻いた。

5万枚のチケットは、2時間たらずで完売。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4911] [4910] [4909] [4908] [4907] [4906] [4905] [4904] [4903] [4902] [4901]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]