忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、なにかのマイコー関連CMが
【笑っていいとも!】@フジの中でヤッたような憶えがあったんで予録しといたらば
意外なネタが釣れてた

ツタンカーメン展 開催記念 『クイズ!誰カーメン』 とかいうコーナーは、
ツタンカーメンに扮した全身金色のゲストがアルタへ走ってくる様子を見て ソレが誰なのか当てる
…というもの。

今回は、その途中で突然 "Beat It" の曲が流れ出たかと思うと
ゲストが踊り出しのの。
最初は1人で踊ってたのが、周りのやじうまからスルッと4人合流~


フラッシュモブ状態@新宿通り@真っ昼間



そして再びアルタへと歩を進めるも、
大して進まないうちに 今度は "Smooth Criminal" が…


おねいちゃんすげぃ邪魔で見えづらいけども
3人がかりで支えてアンチ・グラヴィティーやってる
ww



で、またナニゴトも無かったように再びアルタへ。


TVに映りたいらしい よーワカラン人々をゾロゾロ引き連れて到着



既にほぼ全員が当てたけど、いちおう提示されるヒント。
そして7階のスタジオに上がってきたゲスト&正解発表




CM入り前に急きょアドリブでやった Choo Choo ぐるぐるが面白かった


パパイヤ氏がやり始めると皆ソッコーで後ろに付き
最後にタモリ氏もいっちゃん前に飛び入りのの



ツタンカーメンといえば、マイケルが収集してたとは知らなかったナ…
考えてみりゃあ いかにも興味持ちそうではあるw



フランスの研究チームが復元した 『素顔』。



うぅ~~ん‥‥
イメージ違うなあ


山岸センセの絵。



ここまでではないにしても 線が細いというイメージ。
あとは、まだ幼っぽさの残る 澄んだ目をした少年、みたいな。

(※ショタコンにあらずww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4907] [4906] [4905] [4904] [4903] [4902] [4901] [4900] [4899] [4898] [4897]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]