忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー コレも書いとくかな…


きのう、【BAD25周年記念盤】 のTVスポットを実際にTVでやる "帯" を教えれ
…と問い合わせて (※こんな書き方はしてないw)、お返事げっとん

もうOAしてるんじゃないかとプチ張りしてたけど、
まだだと判明して ホッ。(やや骨折り損

多くの場合はSME提供の音楽番組等でOAの予定とはなるものの、
けっこう直前になって決定するものらしく
まだ案内できる状況にはないのらし。(素直だナって個人的に好感w

確実に放送する帯が事前にわかるようなら、公式サイト等で案内するよう
担当部門に伝えてくれる
、とのこと。


ガッツリ期待はしないけども (先方もバタバタでしょーし)、インフォお待ち申し上げとります。
まあ、自力でもプチ張りは続行しますわ。
完全に寄りかかったりせずに。



そうそう‥‥
SMEさんは本当にガンバって下さってる。

日本版限定で、悪黒箱 CD-2のラスト・14曲目として
"Bad (Live at Yokohama Stadium September 1987) " のライブ音源(4:41)を追加。

タワレコ発信の情報なんで、間違いないかと。


タワレコといえば
昨日からカウントダウンしてるw





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4903] [4902] [4901] [4900] [4899] [4898] [4897] [4896] [4895] [4894] [4893]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]