忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、まずは
11年前の今日に起きたNYの悲惨な事件と
1年半前の今日に起きた東日本の形容しがたい出来事の被災者・被害者に
あらためて想いを馳せたく存じます。


さて、当機はもっとさかのぼって25年前に到着


9月11日(金)
きょうは、14時半ごろ 品川のSONY本社 第2ビル10階 『メディア・ワールド』 を訪問。
一般の人は入れないVIP用ショールームでのマイコー…

なんかもう想像できるというかw

常人ならば、そんな所でディスプレイされた最新機器(たぶん未発表の試作品)に触れるなんざ
まったく考えもしない事だけど
日ごろから最新モノにまみれた生活&ガジェット好きな ヤツの事、
「Oh, Amazing」 とか言いつつ好き勝手にレバーやスイッチいぢり倒して
接待してるソニー側、みんな笑顔でいながら 内心 「あ~あ~あ~」 wwww


「あれー鳴らないよ?壊したかなぁ」 (焦@振@上下
「ミスター・ジャクソン、電池が入っていないのでは。」



夜20時すぎに再び外出。
ビデオショップ@日比谷キディランド@原宿でいろいろゲトって
23時半近くにキャピ帰着。



あすから3日連続でフルライブなのに夜遅くまでフラフラして、
しかもこれからビデオ観る気?

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4899] [4898] [4897] [4896] [4895] [4894] [4893] [4892] [4891] [4890] [4889]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]