忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさ、日テレでもヤッてたみたいだけど
フジだけで5回もヤッたのに手が回るかっつの


それはさておき


先日から貼ってたりした 『LIVE At Wembley』 DVDからの先行公開映像
"Another Part Of Me" & "Human Nature" は、
公式ユーチューブ(Michael Jackson VEVO)からも9/11付で公開されました。


ところが


ソレらよりも、BAD25を記念して本日OPENした
GyaO! での マイケル・ジャクソン特集にある動画のほうが
プレイ時間が いくらか長いのですよッ


"Human Nature" は、15秒以上長くて
終盤、歌い終わって少し余韻のあと、アレがアレがアレが (泡

"Another Part Of Me" は、27秒も長いッ!


まあ、あと1週間でぜんぶ ぶっ通しで観れるわけだけど…
このままだとゲトってすぐに観れる自分でいるかワカランので、事前リハビリというかw

ちょっと前から自宅にTVを置かない生活をしてる知人がいて
物理的に1人では観れない状態だけど
私は精神的に1人では観れない状態w
どっか少し大きめな画面で観れるトコ借りて一緒に観るかなぁ…

けどメンドくさいw (残暑で思考能力ゼロてかマイナス



スパイク・リー監督がTwitterに貼った画像
BAD25ドキュのイメージ画像? (だとしたらBD/DVDのカバー、これ濃厚

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4902] [4901] [4900] [4899] [4898] [4897] [4896] [4895] [4894] [4893] [4892]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]