忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日(月)
きょうは、後楽園球場3日目。

この日、「上野動物園へ行くのでは?」 という情報が飛んだものの
結局はホテルから出ず。


十日以上も経ってから明らかになるわけだけど
この3日間の東京公演期間中の ある晩遅く、
マイケルはお忍びでキャピの目前にある『日枝神社』へお参りに行ったという事実…

キャピ前の 『あの状況』 で、そんなバカな
…と思うけど
神職さまは否定するも “関係者”のリーク有ww (もう今さらだけど一応ボカす


こんな感じかナ



で 4人目のダッフィー逮捕者が出た この夜、
 「マイケルのコンディションは日に日に上昇しているようだ」
とメディアが評するほどに マイケル・ジャクソンは絶好調


      



初日は手探りな部分が随所にみられたものの、
翌2日目にはあちこち改善・
3日目にもさらなる磨きがかかっていた

前日も前々日も、コンサート終了後はキャピで軽いパーティーに出席のあと
公的には 「マイケルはすぐにぐっすり休んでいる」 という事になっているが、
実際には深夜2時過ぎまで連日ミーティングを重ねてたのだそう。

たとえば "Heartbreak Hotel" のスクリーン幕も、初日には無かった物。
たとえば "Workin' Day and Night" のドラムソロも、初日には無かった。
たとえば "Thriller" のジャケットの蛍光電飾も、3日目にはさらに派手に。

ステージセット,バンド,衣装など 演出を日々変えている。
計14回のBADツアー日本公演で まったく同じステージを 「こなした」 日など
おそらく1日もないのでは。




あるスポーツ紙の記者は、この日のステージを伝える記事の最後に
こう書いた。

 完璧主義者の彼が、さらに完璧な “世界一” のステージを全うするために精神力を統一させている。
 迫力と興奮のステージは関西へと移動し、19日から西宮球場。


西日本のみなさーーーん
マイコーそっち向かうってーーー
覚悟はいいですかーーーー
 何故おまいが興奮w



<9/14(月)に観に来た著名人>
 松田聖子,中森明菜,小林幸子,沖田浩之,,岩下志麻,坂口良子,秋吉久美子,
 古館伊知郎夫妻,勝野洋&キャシー中島夫妻 など

 ※敬称略/順不同

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4908] [4907] [4906] [4905] [4904] [4903] [4902] [4901] [4900] [4899] [4898]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]