忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォークマンをここしばらく外に連れてってなかったので
連休中ひさびさに連れ出しのの

ひさびさついでに、普段あまり開かないフォルダを聴こうと
"CM/映画など" フォルダをご開帳emoji

PEPSIの "Black or White" 替え歌ver.は、もうその存在すら忘れてたー
DANGEROUSツアー@ヨーロッパのだっけ?(日本や南米は別ver.)
つべにupしてココに載せようと一瞬思ったけど
「Sony Musicから著作権侵害うんぬん」などと警告出されるのは火を見るより明らか
そうなったら確か3ペナめになるので、アカ停止処分に‥‥(半年間だったかな?

かいくぐって(?) upされてるのを複数見つけたけど
映像もあるのはとても有難いものの、音質どれも悪っる~~emoji(文句たれんなや


フルバージョン (フェードアウトではない音源)が存在するはず。欲しい‥‥



あと、当時(2002年)すんごい聴き狂った
『スペースチャンネル5 part.2』 の "Spacedance"。
公式サイトでフリーDL配信してたソレ使いの動画は、いま低画質のしか上がってなかったので
わし、upしちまいますた。(大丈夫かなー



ついでに
日本で実際にOAされていたラジオCM音源×2つをスクショ画像と合わせ、
そいつもup。(大丈夫かなー


作るの思ったより時間食ってもた


逃避活動おわり。(白目


PR
やっぱ、1世帯に1人マイコーいるといいね
そばでニコニコしてるだけでも涼しいわ~~


てなわけで
 暑中お見舞い申し上げますemoji

関東は、夏本番が昨日からスタートemojiemojiemoji

ふだん飲み物あんま飲まない方なんで(1日800mL以下)、
夏は意識的に水分摂るようにせんとな
塩分も ちこっとぬ

塩アメ系+スポーツドリンクは emoji
塩分摂りすぎになっちまい、急性ナントカになって逆にアブナイらしいんで
要注意なりよ~~


ケンゾー(KENZO)の2016年春夏コレクションは、
地図に載っていない土地を放浪する一人の男をイメージして作られている

‥‥のらし。(FASHON PRESS記事より)





ケンゾーさんには悪いけど

まる20年も前(emoji)のマイケルたちの方が
ずっとファンキーでクールでイマっぽいemojiemojiemoji

比べちゃうと、な~~んか野暮ったいというか
たとえるならば
10年以上前に家から自立した娘の学生時代のジャージを着てる日曜のとーちゃんみたいな (言い杉






そんで

どうせ色違いを作るんなら
カラシ色じゃなくてさ~~





7/18(土)
 14:00~16:00 @BS日テレ(BS)
 【プレシャスタイム 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』】
 ▼2009年4~6月に至る100時間以上のリハで多くの楽曲&パフォが完成されていく様子を追う
 22:30~23:00 @J:テレ(J:COMテレビ)
 【J:テレ スタイル】
 ▼MUSIC AIR特集 ストーンズ,クイーン,マイケル登場

7/19(日)
 11:30~12:35 @ミュージック・エア(CS) ≪再≫
 【ジェームス・ブラウン&B.B.キングwithマイケル・ジャクソン: ライヴ1983】
 ▼飛び入り出演のマイケル・ジャクソンは必見!

7/21(火)
 23:00~23:30 @BSジャパン(BS) ≪再≫
 【エンター・ザ・ミュージック】
 ▼冨田勲 「シンセサイザー」
 23:45~深0:45 @NHK-BSプレミアム(BS) ≪再≫
 【アナザーストーリーズ 運命の分岐点 「"あの事件"の舞台裏スペシャル」】
 ▼マイケル・ジャクソンをスーパースターに押し上げた“ムーンウォーク” ほか

7/24(金)
 23:00~23:30 @BSジャパン(BS)
 【あの年この歌 ~時代が刻んだ名曲たち~】
 ▼1989年 Japanese R&Bのパイオニア 久保田利伸が成功した理由とは?

7/26(日)
 時刻未詳 @日本テレビ系列
 【FNS27時間テレビ】
 ▼『FNSちびっこホンキーダンス選手権』内で、ナイナイ岡村&ケント・モリ両氏のコラボダンス有?


24(金)の久保田さんもピックアップしたのは、ジャクソンの香ばしい匂いがしたからw

FNS27時間テレビは、まだタイムスケジュール判らないけど
夜に始まる1日目ではない事は出演キッズの都合上まちがいないだろうから、日曜日。


だりるーemoji


マイケルのトーク声ならYouTubeにハネられないので
(曲入りだとBGMでもペナルティ食らうことも/3回でアカ停止処分)、
このシリーズ?は問題なく順次upできそうemoji

というわけで、短いけども "Scream" について語るマイケル


音声自動判別字幕では、emojiこうなってます

 Sometimes the only things we can do is "Scream" emoji
 10 country ever feel that way just wanna just let it all out
 people should listen and decide for themselves

"10 country" とは言うてない気がするんだがどうか。 (「てへっ」が 「ten」扱いくさい)
そんな2行目は置いといてww、

 「時に僕たちは叫ぶしかないことがあります。」
(くすっ)
 「@@@@@@」
 「人々は、よく耳を傾けて自分自身で決めるべきなのです。」


すごいタイミングだなー
こりゃあマイケルに 「今これ貼って」 言われたナー わしw


Is it an opinion of your own truly?


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]