忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7452 |  7450 |  7451 |  7444 |  7448 |  7445 |  7447 |  7446 |  7443 |  7442 |  7441 |
ウォークマンをここしばらく外に連れてってなかったので
連休中ひさびさに連れ出しのの

ひさびさついでに、普段あまり開かないフォルダを聴こうと
"CM/映画など" フォルダをご開帳emoji

PEPSIの "Black or White" 替え歌ver.は、もうその存在すら忘れてたー
DANGEROUSツアー@ヨーロッパのだっけ?(日本や南米は別ver.)
つべにupしてココに載せようと一瞬思ったけど
「Sony Musicから著作権侵害うんぬん」などと警告出されるのは火を見るより明らか
そうなったら確か3ペナめになるので、アカ停止処分に‥‥(半年間だったかな?

かいくぐって(?) upされてるのを複数見つけたけど
映像もあるのはとても有難いものの、音質どれも悪っる~~emoji(文句たれんなや


フルバージョン (フェードアウトではない音源)が存在するはず。欲しい‥‥



あと、当時(2002年)すんごい聴き狂った
『スペースチャンネル5 part.2』 の "Spacedance"。
公式サイトでフリーDL配信してたソレ使いの動画は、いま低画質のしか上がってなかったので
わし、upしちまいますた。(大丈夫かなー



ついでに
日本で実際にOAされていたラジオCM音源×2つをスクショ画像と合わせ、
そいつもup。(大丈夫かなー


作るの思ったより時間食ってもた


逃避活動おわり。(白目


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31