忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルのトーク声ならYouTubeにハネられないので
(曲入りだとBGMでもペナルティ食らうことも/3回でアカ停止処分)、
このシリーズ?は問題なく順次upできそうemoji

というわけで、短いけども "Scream" について語るマイケル


音声自動判別字幕では、emojiこうなってます

 Sometimes the only things we can do is "Scream" emoji
 10 country ever feel that way just wanna just let it all out
 people should listen and decide for themselves

"10 country" とは言うてない気がするんだがどうか。 (「てへっ」が 「ten」扱いくさい)
そんな2行目は置いといてww、

 「時に僕たちは叫ぶしかないことがあります。」
(くすっ)
 「@@@@@@」
 「人々は、よく耳を傾けて自分自身で決めるべきなのです。」


すごいタイミングだなー
こりゃあマイケルに 「今これ貼って」 言われたナー わしw


Is it an opinion of your own truly?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7448] [7445] [7447] [7446] [7443] [7442] [7441] [7440] [7438] [7439] [7437]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]