忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3本の順番は、サイトとかに書いてある順だと思ってたんで
マイケルは2番目だな~ってヨユーかましてたらば 1番目で おわっとemojiemoji
17~18分に短縮されたので、MOTOWN25&ムーンウォーク絡みのシーンだけ。

このページに、"みんなのレビュー投稿フォーム" と "再放送リクエストボタン" 有。
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3444/1453011/index.html

先日は ああ書いたものの、こういう所に書く必要のない事ですたわ。(反省
激しい寝不足が続いたもんで つい本音がww
でも考えてみると、
アーティスト人気投票系すら組織票っぽい声かけを嫌ってるわしなのに
レビュー書いてほしいナ~なんてのも言わなくたって‥‥
ごみんなさいね ホントemoji

はぁ‥‥ 主義主張が一貫しとらんな (´Д`)


話をアナザーストーリーズに戻して
ついでに今だから言うと


MOTOWN25で、わし的に一番ぶっちぎりにスゴイと思って凝視してるのは
ムーンウォークではなく その直後の スピンemoji


スピンは 3:41~

足のウラの どこか一点が支点なのでは無い。
なのに

あのブレなさ。
ド安定感。
リキみのカケラも無く。

すっげぇ~~なぁあemoji って 何千回何万回観ても、いつもいつもいつも。
ゆうべのOAでも、ムーンウォークはボヤッと観てて スピンでガバッと。
まったく飽きない。


マイケルにムーンウォークを教えた "3人の子供たち" ‥‥
クーリー・ジャクソン,ジェフリー・ダニエル,キャスパー・キャンディデイトは
あんな なにものをも一切 寄せつけないようなスピンって出来るんだろか


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7442] [7441] [7440] [7438] [7439] [7437] [7436] [7435] [7434] [7433] [7427]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]